忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)                  ノー!!
 もう色々ノー!!マウスの調子は突然おかしくなるし!!明日も体育あるし!!嫌いじゃなけど、筋肉痛で体がしんどくなる上に、次の時間が恐ろしく眠くなるので止めてほしいです。しかしそんな高校ライフもそろそろお別れが近付いてくるわけですね・・・悲しくはないけど。
 人間って不思議なものであたたかくなると眠くなるんですよね。食べた後眠くなるのも、体育のあと眠くなるのも絶対あたたかくなるからですよ!!冷房が効いてても眠い時は眠いですけどね☆
 今日はずっとTOAの妄想してました。なんかサイトでやりたいなとか思ったりしましたが、急発進は大変なことになるので止めます。これからの展開どうしようとか悩むのは嫌です。ある程度は形がないとただでさえ駄文なのに、更にダメ度が増える・・・。それならある程度概観整ってきた十勇士陰謀編の話を夢機能無しで始めた方が幾分かマシです。いや、私としては輝さんでいいんですけどね。マイナー過ぎて、誰にも受け入れられないのはちょっと・・・と思いますが、私のるろ剣ヒロインは輝さんだけなのです!!彼女が一番可愛いです。声とかも。ほとんど出てこないけど、戦闘中の声とか可愛いですよ。男主人公の聖くんも可愛い坊やですvV彼ならBL作ります。比古師匠に愛してもらいたいですvV(またマイナーなことを・・・)もう完全にるろ剣再熱ですよね。しかも普通のCP小説書く気なさそうですよね。いや、斎蒼とかなら普通にやれると思いますよ?あと弥燕とかも。蒼紫総受けも可です。て、そんなこと可能にしなくていいですね、はい。どれだけ私は蒼紫を愛してるんだって話ですよね。相当愛してますよ。私、あんな外見のキャラにめっぽう弱いみたいです。性格もあの外見のキャラは似通ってますし。怪盗アプリコットの屋敷さんとかも本当に大好きなんですよ?ただ、恭介くんへの愛が大きすぎて目立たないだけで。本当は創作もしたいんですが、屋あのラブラブなやつ。切ないやつとかの方が私としてはみたいです。時間がないので全部却下ですけど。必ず合格して、更新いっぱいしたいです。やりたいことはたくさんあるんだ!!頑張ります!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]