忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/30 (Mon)                  たまってたWJを読みほした。
めだ箱がやはり好きで、あと愛しのクロームちゃんの出番がこれからありそうで、ちょっとわくわくしてます。クローム可愛いよ、クローム。はすはす。

あとは先輩からもらったグラロデのCDを聞いて、部屋の片付けをしたら、とりあえず、場は整いましたね。積みゲーを消費する為の。

あ、でも、旅行の準備をしなきゃ!!あと別件での遊びの手配も!!



トゥードゥーリストでも作って、恙無くこなしていかねばなあー。
PR
2012/03/19 (Mon)                  ひよりんが可愛くて死んでしまいそうです。
ひよ恋も7巻になりまして。ただ、コウくんにそれは生殺しだよ、ひよりん!!

流れ星レンズ3巻も買いました。夕暮くんの番外編は良かったです、中学生らしくて。そして、ハッチーが好きです。凛咲はやらねえけどな!!
凛咲みたいに可愛くて憎めない子は私の周りにも一人います。ハイパー可愛いんですよねー、羨ましい限りだw

ただ、私、世間の女の子と感覚が違うみたいで、健気で弱気なかわいこちゃんが好きなんです。普通はサバサバした子の方が好まれるようですが。私はそういう子も好きですが、弱い女の子も好きなんです。可愛い子大好き!!

明日は買い物行きますー。必要な物を買いに……主に百均でw
2012/01/16 (Mon)                  卒論提出→
後の訂正待ちなので、今日は研修以外は暇でした。ので、漫画買って読みました。元から集めてるやつですけど。


桜姫華伝9巻
最近、種村熱が下がってた私ですが、読むとやはり引き込まれてしまいます。短命×不老不死ほど不幸なことはないのではないかと。ていうか、不老不死のつらさったらないな、と。ていうか疾風!!っていう感じでしたけどw けれど、悪くない絡みではあったなぁ…と。どうなるんだ?!と思いましたが、来月も出るというwww



明治緋色綺憚2巻
字が違う気がしてなりませんが、作者のリカチさんを探して下さればすぐに分かると思うのであえて訂正はしません。
明治??年の差??と本来味となる筈の部分が薄味ですが、少女漫画としては非常に良いものだと思います。賢く気の強い女の子と飄々とした男性が好きな人ならオススメ。ほのぼの推理ものが好きな方も(^^) なんか津軽と鈴のやりとりに癒されますよ。



今日はこれにて!!明日は学校に行ってきます!!
2011/12/27 (Tue)                  エニグマ完結編。
うん、48pでは足りない(^q^) もっとちゃんと完結させてあげてよぅ……

まぁ、細かく感想を。
・寧ろ物語の冒頭から意味が分からなかった。とりあえず、キリヲ視点で物語が進むのだと理解して読んでいきます。まぁ、短くまとめるにはこうするしかないね。
・結局、しげるはキリヲが好きなの??いや、割と本命はひいなさんなんだけれど、ヒロインポジションにフラレるとか、少女漫画でも有り得ないよwww 頼むからそこんとこkwsk
・アル可愛いよ、アル(歪みない私の感想w)
・アルをきっかけに綺島が思い出しそうになるとか……綺アルスキーにはたまらんですうまうま。綺島にとって間違いなくアルは大切な生徒なんですね分かります。
・そしてタケマルさんの蹴り飛ばしたドアが綺島にクリティカルヒットwwwマジ歪みねえ不憫綺島www
・そしてタケマルさんに抱き着くアルかわゆす。タケアルスキーにはたまらんですはすはす。
・ラストキャンプファイヤーマシマロはかわゆいなぁ……というか私、アルしか見えてねえwwwとりあえず、アル人気投票5位おめでとう!!ただどう考えても人数が少ないだろwww




ふう、単行本に期待。題材は普通に面白いのだから、しっかり書いてたら絶対面白かったって。割と誰に見せても面白いって感想がかえってきてんのに……まぁ、友人間なんですけどw友達同士ってやはり漫画の好みは似てきますけどね。


ついでに友人間で流行ってるのは妖狐×僕となみだうさぎとひよ恋です。これは本気でオヌヌメです(^ω^)

ついでに友人とエニグマの二次創作をしてました。友人のサイトには一つ載っています。アル受けが俺のジャスティス!!
友人が知ってる作品に限ってショタキャラが好きなせいで、私ショタコン扱いされてますが。違うんだって、割と好みはバラバラだけど、かわいそう……じゃなく儚い子がタイプなだけで……!!←

でもアル好きとか言えば間違いなくショタコンに見えます本当に(ry


あー、指が痛い。会社行きたくない。頑張る。年内は後2日だもの(-_-;) 癒しが欲しいよー……
2011/12/12 (Mon)                  アルが可愛すぎて困る。
エニグマ6巻の書き下ろしのアルの浴衣姿について。



これは女の子じゃね??と思う浴衣の着こなしでした。あの帯は女の子だろjk




本気で女の子かと思うが、モトと一緒に風呂入るあたり、男なんですよねー。モトとアルが付き合ってない限りwww


ということで、友人とモト×アル♀の話で帰り道盛り上がりました本日であります。そして、拍手がポチってきてて和みました、ありがとうございます。




思いのほか、引出物選びに時間がかかったので今日の日記はここまでにしますwww おやすみなさい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]