忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/07 (Sat)                  久々に・・・。
 銀朱の花をちょこっと読み返しました。やっぱりエンジュの話が一番好きだなぁと改めて思います。何回読み返しても湧き上がる甘酸っぱさと切なさ・・・巻を重ねる度に甘くなっていってるんですけどね、あの切なさがたまらんのです。と言ってもエンジュの話は3巻しかありませんけどね。銀朱は違うヒロインが現れる話ですから、エンジュはまだ巻を重ねてる方です。確かにエンジュの話をまだ見たいと思うこともありますが、巻が出る時は必ずエンジュがつらい目に会うわけですから、それは勘弁です(笑) じゃあ二次創作で自己補充しようかとも思うのですが、エンジュはどうにか書けてもカウルが書けません(汗) カウルは私の書けるキャラポケットにいそうでいません。へタレなのは分かりますが、本気で怒る時は冷静になるし、それでいて直情なわけですから、なんか難しいですよ。それでもカウルは大好きです。ていうか銀朱で嫌いなヒロイン&ヒーローはいませんけどねw いたら見ませんもん。

 ただ銀朱の新刊情報が欲しくて、イラストぐらい見れないかと思って、イラストレーターさんのサイトを見たら・・・何故かNARUTOの同人がありましたよ(汗) いや、悪いことだとは思いませんけどね、ちょっとびっくりです。寧ろ私としてはいいことだと思ってるんですけどね(笑)

 そろそろキーボードの電池が切れそうです・・・電池替えるの面倒です。でもこれ打てないと困りますから替えますけどね。
PR
 また通学中に見るものを失ってしまいました!!orz まるマが面白すぎるのが悪いんだと思います。ええ、きっとそうです。

 管理人趣味の為、ネタバレ、腐な話いっぱいなので、気に入らない方はバックプリーズ。(反転してあります)

 さあ、皆で「eternal ring」を歌おうではないか!! 離れても結ばれてる友情と深い愛を!! ウェラー卿はグリューネさん(TOLの)と同じことをしてただけなんですね、ちょっと安心です(笑) やっぱりコンラッドはユーリを愛してたんですね~vV コンユは最高です!! コンラッドのキャラソンの友情部分はジュリアで愛情部分はユーリなのだと思ってます。コンユ好きとしてそうとるのは当たり前だと思ってますが、私はアダジュリ派なので。ジュリアとアーダルベルトは永遠の相思相愛なんだと思ってます。あまり相手が死んでも、ずっと同じ人を想ってる・・・ていう展開は切なすぎて嫌なんですけど、アーダルベルトはそうであってほしいなぁと思います。彼にも幸せにはなってほしいんですけどね。基本ハッピーエンド好きなので。
 そしてムラケンの悪態が・・・ね(笑) やっぱりムラケンもユーリのことは好きですよね。渋谷って呼んでることが多かったはずなのに、今回は有利、有利って・・・!! すっごい萌ましたvV そして宮田さんボイスでやってるんだなぁとか思うと更に萌ますw 意外にムラユもいける口かもです(お前基本ユーリ受けなら何でも見れてるじゃん汗) はっきり言いましょう。私は雑食です。受け攻めの概念さえ崩さなければ、何でも見ます。マイナーなのは更に好んで見てます(笑) マイナーを発見すると嬉しいんです(どんな人物?)
 そしてグウェンダルとアニシナさんが・・・w グウェアニと言うべきなのかアニグウェと言うべきなのかは分かりませんが、この二人は大好きです。二人はいつ式を挙げるのかなぁとか思ってます←  あとギーゼラとヴォルフラムもとあるサイトで発見して以来、CP萌します。ノーマルも大好きなんですよ、私。(しかしマイナー好きの概念は変わらない)
 ヨザックも生きてて良かったvV それは嬉しいことです。私の心中のウェラー卿はユーリ争奪戦の候補者を殺せなくて残念だったとか思ってますけど。大丈夫、ウェラー卿もちゃんと喜んでますよ、きっと。今回はコンラッドはムラケンに押され気味だったので、少し新鮮でした。何だかんだ言いつつ、ムラケンは黒いのかもしれない・・・。それはそれでいいんですけど、黒いのも好きですし、普段ののほんとしたムラケンも好きですから。
 今回のまるマは本当に満腹ですvV
2008/03/13 (Thu)                  伯爵と妖精 誰がために聖地は夢を見る
※ネタバレ有り

 せ、折角両想いの、ラブラブになってきたのに・・・orz リディアーー(泣) 二人が離れ離れになるのは嫌ですが、リディアが死んじゃうのは500倍ぐらい嫌です。ど、どうすれば・・・次刊はいきなり何年後とかありませんよね?そんなの嫌です!どうにか治す術は・・・。
 なんだかんだ言いつつ、ファーガスは馬鹿だけど、いい奴ですね。ていうかお人好し? そして何より今回初登場&ラストランだったブライアン・・・エドガーに何回か脅されてたのに、リディアの為に二人を庇って・・・いい奴だ・・・いい奴なのに、死んじゃうなんて・・・リディアとの兄妹コンビは良かったのになぁ。寧ろずっと出ていて欲しかった気も・・・。そして、ニコ・・・結構色々考えてたんですね。気まぐれな猫ちゃんとしか見てなかったけど(失礼な奴)、何だかんだで大人ですね。でもニコはレイヴンの側にいて友情を発揮して欲しかったです。レイヴン、切ないだろうなぁ・・・。初めてのお友達だったのに・・・。
 しかし、こんなシリアスな刊でも、いや、こんな刊だからこそ、エドガーのサドっぷりは惜しみなく発揮されてますね(笑) どんだけユリシスいたぶってるんだ・・・ユリシスはとんでもないものをプリンス?にしてしまいましたね(笑) そして次から次へとという形容が相応しいくらい出てくるエドガーの口説き文句。あそこまで出せたら、それは才能と呼ぶしかありませんよ。リディアもエドガーの気持ちに応えようとして頑張ってる姿が愛しいです。
 この後の展開、どうなるんだろう・・・エドガーがプリンスと同化してきて、裏的な展開を期待しないこともありませんが、リディアのこと忘れちゃったらどうしよう・・・そんなの嫌ですよぅ(泣) そして今頃ケルピーとアーミンはどうしてるんでしょうか・・・くっついたらいいなvV

 ここからは普通に日記です。
 今日は人生初の化粧品を買ってみたりしました。今まで肌も弱いのもありますし。学校の校則上眉をあまり手入れしてはいけなかったのでやってなかったのですが、大学生になるわけですから少しはしようと思いまして、ちょっと試してみたりしました。睫毛を上にあげるのってすごく難しいんですね。毛が抜けないかビクビクしながらやってました。あと少しだけダイエットとして朝の20分ほど走るのを始めました。一人だと少し危ないかもということで母と一緒に。あと色々やってみる予定。あとは部屋の片付けとして雑誌の整理とかも。
 あとブログのPC用のテンプレート、これ自作なんです。(と言っても、NINJA TOOLの新規作成で作ってみただけですが) だから可笑しな所があるかもしれないので、何か困ったら教えて下さると助かります。自分で見る分はなんてことないのですが、他人から見ておかしな点があるかもしれませんので。あつかましいですが、何か変なところがあったら、ご連絡下さい。
 明日も多分部屋の片付けですね・・・荒れまくりですから(笑) 頑張るぞー★
2008/03/01 (Sat)                  祝★卒業
 無事高校を卒業できました・・・あ~・・・いつの間にやら、紳クロのキャラの年齢をとっくの昔に抜いてますよ・・・高校生ではなくなってますよ、私。遙かの主人公sの年齢より年上になってます。そういえば、ナーサティヤ?でしたっけ、アシュヴィンの兄ちゃん。彼は声、置鮎さんらしいですね。一瞬、攻略対象?!とか思ったんですけど、最初のアクラムが攻略対象でなかったのと同じように彼も攻略対象外な可能性もありますね。でも、攻略対象だったら嬉しいな。でもアシュヴィンの立場、複雑な感じになりますよね。彼はメインの攻略対象のはずですから。なんか・・・かわいそうな感じが・・・(笑) まぁ、石田ヴォイスですから、負けはしませんよ。石田ヴォイスの威力は魔物並です。
 そうそう、伯妖、アニメ化っぽいですね。緑川さんがエドガーをして下さるだろうか・・・ていうかエドガーはTVアニメに出ても大丈夫なのでしょうか?(笑) 下手すりゃネウロと変わらないほどサディスティックなことしてますよね?映像にしてはちょっとヤバイ気もするようなことも・・・あぁ、深夜枠かもですね。彼はそれぐらいヤバイって!!
 あとコバルト関連で言えば・・・王ロマ最終刊なんですね・・・完結・・・とか書いてたし・・・ミシェルとくっつくのだろうか・・・エヴァ・・・それ希望!!あるいはジーク!!ジークは最高ですから!!でも鬼畜っぽい(ていうか絶対鬼畜だよ)ミシェルもいいよ・・・まぁ、ルウまでは私の許容範囲です。アレックスはちょっと・・・やだなぁ・・・私的に嫌です。何が駄目なのかって・・・ストーカー資質がリアルにありそうな感じが嫌なんですよ。ルウもエヴァがいなきゃって感じですが、ルウはまだいい。ドライな感じもあるし。可愛いし。可愛いし。(可愛いが結局な理由かい!!←でもルウは本当にかっこ可愛いと思いますよ) 私から見ればとてもジークがいいです。ジーク好き。最高。

 早く受験が終われば、伯妖も王ロマも買いにいけます。ていうか本当は今すぐにでも読みたい(笑)
2008/01/31 (Thu)                  伯爵と妖精 紅の騎士に願うならば
 今回は総合的に見て、エドガーが大変可愛かったのではないかと思います。ちょっと軽い羞恥プレイ顔負けなことをリディアにしかけていることはありましたが(笑) まぁ、私はレイヴンが可愛くて仕方ないんですけど。ニコと一緒にいるレイヴンが可愛いvV 今回は主従コンビが非常に可愛かったみたいですね。そしてケルピーとアーミンがCPに見えて仕方ないのです。絶対谷先生狙ってますよね? だ、だってケルピーが、あのリディア以外に興味を示さないあのケルピーが、ほんの少しアーミンに興味を示しましたよ!!ケルピー×アーミンは絶対いいと思うんです!!むしろ我がサイトでそれをプッシュしてやろうかとか思ってるぐらいです。・・・参考になるサイト様をまだ発見したことがないけれども。しかし・・・人目をはばかることなくリディアにチューvVする青騎士伯爵ですが、それを見てケルピー、「喰われそうだったぞ」って・・・確かに(別の意味で)喰われそうだったけれども!!可愛い奴ですvV この発言見てさらにケルピーが好きになりました。とにかくこのまま幸せになってほしいのですが、ちらつくプリンスとユリシスの影・・・あぁ、エドガーとリディアが本当に幸せになってくれることをお祈りします・・・流石にここまでやっておいてバッドEDはないだろうけど!!あまりリディアに傷ついてほしくないっていうか・・・やっぱりリディアも可愛いですし、幸せになってもらいたいです。どうしてこんなにキャラの幸せを祈ってるんだろう、私・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]