忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/22 (Sat)                  忍人さん、ハピバ!!
ハッピーバースデーなのだよ、忍人さん。なにも用意出来てないがorz

今日はどうやら冬至らしいですが、一日のうちに一番日照時間が短い日に生まれたというのも、何とも彼らしい気もします。ていうか、いつの間にか私は彼の年齢を越えてしまったようですが、マジ、こんな若さでここまでできたのか、と驚愕の領域ですね。忍人さんの良いところも、未熟なところも、今でも、これからもずっと好きです。出会えて良かったです。ありがとう、そしておめでとう、忍人さん。



さて、久々に日記つけてるので、近況だけでも書いてみます。
現在、軽くブームなのはうた☆プリと黒バスですね。割と流行りに則ってみた感じのww
うた☆プリの趣向については、何回か書きましたが、順当に同室同士が好きなんですよ。ただトキ音、レンマサ、翔那が好きなので、真ん中以外は少数派なだけでww でも、うた☆プリで腐向けを自分で生産する気はないです。頼まれればやらないこともないですが、ネタないし、友人ズから頼まれた時くらいかな(´・ω・`) ハルちゃん受けも好きで、本命は砂春か、真春。さっちゃんが好き過ぎてつらい。私はさっちゃんは音楽の妖精さん的な何かだと信じて疑ってないです←

黒バスは……まあ、色々組合せによるんですけど、総受け見るなら、かがみんがいいです。と、言いながら、本命CPは火黒なわけですが、黒火でも良いです。奴らがイチャイチャしてれば、私は何でも……←
青火も好きですよ。あと、黄黒とか黄笠とか、あと緑高が好きです。でも、創作の予定はこれもなしです。せいぜいかがみんがいかに天使かくらいしか書くことないですしww読む専でいいです。


今、ゲームは100万人の遙かをしてるわけですが、今回のクリスマス永泉さんの前編イベで遙かの異世界での年齢が、正式(?)に数え年だと言うことが判明したわけですが……ということは割と大多数の八葉の年齢が実際の私達の年齢に合わせると、違ってくるわけですよ。いや、今までもそんな気はしてましたけど、異世界だし、スルーしてきたんですが、ちょっと衝撃でしたww本当、今更な話なんですけどww


サイトの更新が出来てないことが心苦しいですが、現在、なんというか……スランプというか、創作する元気が湧かないというか……いつか、復活します、いつか(´・ω・`) いつか、オリジナルも書きたいんですけどね……
PR
2012/11/04 (Sun)                  久方ぶりです。
本当に久しぶりの日記になりましたが……


精神的にちょっと引き籠ってました/(^o^)\



いえ、仕事には毎日行ってましたがw
なんか、精神的に創作する余裕がなかったというか。

でも、うたプリはしてました。あと、ワーネバとか。あと、昨日、友人からモバゲーを薦められたというか、勧誘されたので、100万人の遙かも始めましたw 勿論、頼久さん一択なんですけど。頼あかが本命ですからね。でも永泉さんも可愛い。永泉さんがお供でも全く問題ない。

申し訳ないけれど、更新は暫く停滞です。
意欲がちょっと湧くまで……オリジナルからなら、ちょっとずつでも書けるかも?まあ、需要はないでしょうけどw

死神と少女、Glass heart princess、ノルン・ノネット、とかはしたいです。あとエクシリアと2もしたい。
暫くはそんなプレイ日記でも、したいかなー。

私生活ではビジネス英語を習いたいです。

あ、暫くは100万人の~をして、そのプレイ日記とかかも!w 無課金だから全く進まないよーwww
2012/08/05 (Sun)                  御無沙汰です。
ちょっと疲れ果て過ぎて、軽く世間で遮断した生活をしてました管理人です。仕事と家の往復が精一杯過ぎて、友人達とも連絡取る気力さえなかった感じでして……

その間、癒しとしてずっとゲームしてました。本当に外部と遮断してたなーとww



漸く少し元気が出てきたので、日記の更新をば。申し訳ないことに、すごく元気が出なくて、サイトの更新が出来てませんorz ホント、情けないことに、書く余裕が見当たらないんです……



でも、ゲームとかして過ごしているので、ぼちぼち日記とかは上げていきますよ!うたプリを始めました!まあ、リピートだけなんですけどw debutもしたいとは思ってますが、EDコンプしてから考えます。一通りルートはしたつもりですが。

本命はさっちゃんです。さっちゃんがすごく好きです。でも、なっちゃんありきのさっちゃんだから、さっちゃんの心情寄りにはなってしまいますが、公式で分離しちゃえばいいとかは思いません。ヘタレななっちゃんも好きですし!←
総合的に見ると、聖川様が一番かなーという結論です。ルートの展開も嫌いじゃないです。

というか、ハルちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい(^q^) 頼む、プリンス達、そこを代わってくれ。何あの、健気な子。超絶タイプです。男女問わず好みの受けじゃないですか。くっそ、ハルちゃん可愛い!


ここから腐った話。本命CPはトキ音です。音也は天使でも、ビッチでも、何でもいける派です。ただ、あざといと大好物なのは事実です。あと、トキヤは単純に好きですし、普通にうたプリは同室CPがうまいと思います。それしか考えられない←
あとレン真とか翔那(或いは翔砂)が好きです。翔ちゃんは男前過ぎて、逆に攻めだと思うの。受けも美味しいけれども。

さっちゃん受けなら何でも見れるんですけどね!もうそろそろ病院が来てくれないかな!脳内ヤバイ!ww



さて、思い出したことがあるので、今日の日記はここまでにします。暫くうたプリ日記になりそうな予感ですが、遙か4をまたしたい今日この頃です。
2012/06/24 (Sun)                  TOGプレイ中なう。
まあ、今更ですけど。とりあえず、教官かっこいい。抱いて!!←



仕事のストレスが抜けきらず、なかなか更新出来てません、すみません。帰ってきて、死んだように眠る日々です。あと、流石に友人と関わらないとストレスで死んでしまいそうなので、だいたい今日は遊ぶか寝るかしてます。でも心は変わらず、瞬兄とチナミたんにはすはすしてます←

サト高には、関係性で萌えてるんで。あいつらの独特な雰囲気に特にはすはすしてます。

でも、最近、ちょっと帯ゆきが書きたい感じです。等身大の、普通の、本当に普通の女の子なゆきちゃんもなかなかに萌えると思うんです。普通の女子高生だから、身勝手な考え方もするし、人を傷付けるのが、自分の罪悪感に負けそうになるからしたくないし、それを隠そうともするし、好きな人には綺麗な自分しか見せたくないゆきちゃん。と、それを知りつつ、それでも一生懸命神子をやる、普通の女の子に惹かれる御家老も、なかなかいいと思うんですけど。公式見直してこいって??私の妄想なんだから、別にいいじゃない!!と開き直るレベルで、公式と違うのは分かりますが、普通なゆきちゃんを包み込んであげられる度量は御家老か、高杉さんにしかないと思います。だが、高杉ルートは普通の女の子じゃ無理。なので、御家老風花記ルートが一番良いなと思います。そんな帯ゆきが書きたい。

ふう。とりあえずもう寝ます。
2012/06/09 (Sat)                  大阪なう。
今から生の宮田さんに会ってきます!!楽しみ過ぎて、お腹痛い(^q^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]