忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)                  うっひょーーーーい!!!
 遙か4の公式サイト、更新されてましたね!!!あ、あの赤い髪の奴って天の朱雀ポジションなのかな??那岐(て、これで字は正しいかな?)はツッコミポジションなのではないか・・・と今から妄想してみる。物事に無関心なくせに面倒見いいってどういうことですか?ボケじゃないな、絶対ツッコミだ。今のところ、彼が一番好みです。あの挑戦的な感じがいいvV 主人公とは喧嘩とかよくしそうですね。あのタイプは絶対お約束です。しかし、見てみるに、一番描きやすいと思われるのも、今のところ彼ですね。ていうか二人いて、何故片方だけこんなに長いんだ、私。差別はいけませんよ!!(いえ、区別です←笑)
 他のキャラも楽しみですvV 今度、いつ更新なのかな???


 そうそう、今日、銀さんにいただいた手作りマドレーヌ(でいいのかな?お菓子の見分けがつきません←汗)は大変美味しかったです。お店のみたいに美味しかった!!!しかもお店のより食べやすい!!!(お店のって少し濃いですからね) ありがとう、銀さん★
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと
初コメ失礼いたしやす。。。

マドレーヌであってるですよwwおいしいと言ってくれてありがとwwとっても嬉しいよ!!いつもいつもおいしいと言って食べてくれてありがとwwwもっとおいしく作れるように精進します!!!
2007/12/10(Mon)23:13:52 編集
Re:ありがと
私もいつも貰ってばかりで・・・いつも感謝してます♪
頑張ってお菓子作って下さい!!


そしてあわよくば、また私に下さい(笑)
【2007/12/13 21:20】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]