忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/29 (Thu)                  こーうーしーん!
 相変わらず誰得なのか分かりませんど、「幸せのその後の話」第四話更新しました。なんか、納得いったようないってないような出来なんですけどね……
 もうすぐこれも終わります。あと二話くらいで。
 最後まで見届けて下されば、幸いです。


 次回、更新なのですが、一応BL部屋のを更新する予定なんですけど、ネタがですね……あるにはあるんですが、風花記をした今、どうしても風花記ものやりたくてですね。冷めない風花記熱。私の持ってるネタ、5無印ばっかりなんですorz で、5無印をし直す必要がありそうなので。ちょっとしばし持ってるネタ外のをやろうかな、と。パロものとかを書いてるかもしれません。

 管理人が大好きな女体化ネタだったら、本当ごめんなさい。認めます、本当に女体化好きなんです。女体化のロマンにとりつかれてるんです。ごめんなさい。

 明日研修行って、意図せず土日両方とも予定入れちゃって、そこから入社です。4月から本当に社会人w 更新がちゃんと出来るか自信がありませんが、少なくとも月1は確実に更新しますので……!目標は週1なんですけど!
 待ってる人がいらっしゃれば嬉しいです。大したものは書けていませんが……うん。もっと文才があれば……ね。

 いつか、絵とかも描けるようになれば……地味に練習中なうです。見せられるレベルになれば少しずつ公開します^^
PR
2012/03/23 (Fri)                  久々ですみません。
 やっと更新しました、すみません。携帯でうつのに慣れてないせいです。と言い訳しておきます。PCで打てよって話なんですけどね。キーボードの方が速いのは確かですが、溜まってるビデオ見ながらとか出来ないので(おい

 初サト高ですが、脳内のエロエロ部分を除外すると、割と高杉が大人な対応取って、サトウを甘やかしてたら、私がすごく萌えます。高杉はお父さん属性は公式ですが、お兄さん属性も付加されてる上に八葉sの中では割と年上の方に入るし、サトウも若いので、口喧嘩してるようで、それも高杉の狂気の演技部分で、サトウが楽しんでることを分かった上でやってたらすごく萌えます。私が。サトウは大人な態度取ってますが、若いので、そういう部分を出さないようにしてるけど、時々出ちゃう感じが好きなので、高杉の前ではもっと出さないようにしてるけど、ふと出しちゃってたら可愛いなって。ええ。これでもサト高と主張しますよ。精神的には高サトで、肉体的にはサト高が好きです。そんなサト高が好きです。

 龍瞬は割とギャグタッチで書いたつもりです。でも、ギャグって難しいから、皆様がお楽しみいただけるかが不安です。いえ、いつも不安ですけど!
 自己満足だもん、いいんだ!って思ってやってますけど、ね。皆さまが不快な思いさえしていなければ良いのですが……

 淡雪の心唄も手に入れましたが、感想は明日にでも書きます、blogに。とりあえず、祟君、好き!あと、切実にカラオケで歌いたい!デュエットする相手いないけど(泣)
2012/03/07 (Wed)                  更新&ネタバレ…
※ネタバレはちょっと下げるんで、読んでも大丈夫だと思います。携帯とかでない限り、多分。

 忍千長編更新しましたよー。まあ、オリジナル要素満載ですが。第三話ですよ。読みにくくてごめんなさいです。

 ちょっと更新停滞するやもしれません。風花記が楽しすぎて……ネタ的な意味でw ちょっとストーリーとしては痒いところはそれなりに掻いてくれてるのに物足りない感じですが。
 なんというか……このキャラってこうなんだなっていう気付かされる点が多いので、色々練り直したいですよね。

 つづきがネタバレになります。
2012/02/29 (Wed)                  柊誕更新!
 うちのサイトにしては珍しく、柊千です。地味に柊千、好きです。柊千の千尋ちゃんは少し妖艶な感じのイメージです。ちょっと千尋ちゃんが強気な方がそそる、それが柊千です。寧ろM×SなCPだと思っています。



 今日は薩/摩武/士のたしなみというコーナーのニュースを見まして、示/現/流?字が違うかな?まあ、それをやってまして、おお、じっちゃん!と思いました。あれって守りのないやつらしいですね。ひたすら攻撃の流派らしいです。・・・あれ、ご家老にそんなイメージない(^q^) あげく琵/琶やら笛(正確に言うと違うんですが)やらも男らしく奏でるらしいんです。戦の前とかに。・・・すっごいイメージない!寧ろそのイメージは高杉ww

 そんな嗜みをご家老も(ほぼ強制的に)参加してたのかなーと思うとにまにましました。



 明日から旅行に行ってきます!3日くらい更新は確実にないです。日記は・・・気分で書くやも。
 ついでに密林で風花記ぽちってきたので、晴れて日曜からプレイできます。ついかっとなってやった。後悔は・・・しない出来であることを信じています。
2012/02/26 (Sun)                  こうしーん。
 ネタとしては今更な話を更新しました。忍千の珍しくSSです。私、忍千でSSだって書けるんだからね!

 でも、書いててテンション上がるのは長編ですねー。プロット考えてる時が一番幸せなやつなので。



 ちょっと話はずれますが、ときどーき見たくなる二次ジャンルがpkmnなのですが、本命はH/G/S/Sのラ/イ/主/♀です。ていうか、H/G/S/Sのライバル君がたまらん好きなのです。そしてヒ/ビ/レも良いなって思ったんですが。そろそろpkmnも努力値ふりとかしてみよかしらん。大好きなチコたんを増殖させたりね!でも時間足らないよ!

 時々無節操な自分がキモいなと思いますが、それが自分だから仕方ないね。寧ろ金銀世代ぐらいから、pkmnに至っては妄想してたわけで・・・うん、二次創作とか知らない頃からね。もうなるべくしてなったとしか言い様がないですw

 そろそろのんびーりと拍手を制作する作業でもしようかなーとか思ってる、今日この頃です。
 次回更新はほぼ間違いなく、柊誕ですよ。そんなに更新早くできる程、私のスペック高くないのでw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]