忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)                  なんじゃこりゃ。
 一応骸です。汚い・・・マウスやっぱり難しいよ。



 どうしよう、「いじわるマイマスター」(十八禁PCゲーム)が欲しいよぉ・・・主人公めっさ可愛い!!←そこかよ!!UTMも欲しいんですけど。あれも主人公がk(以下略) 決して主人公視点となっていじわるしてほしいわけではなく、可愛い女の子を愛を持っていじめている余裕のない男性が見たいんです。(どんな趣味だ) その点で言えば遙か4の柊とか余裕でクリアしてそうですけど。あとアクラムとか。3なら・・・誰かいじめてただろうか、あの最強な神子様を・・・弁Kさんぐらいかな? 望美ちゃんは肉を食いたくてたまらなかっただろうな・・・とか思います。だって鎌倉時代とかだんだん血とかが穢れだとか言われてくるわけですから・・・その点4の方は古代だから肉食い放題!!しかし、料理してくれるキャラはカリガネさんというまだ顔も分からない?キャラらしい・・・千尋ちゃんは料理上手なのかな?望美ちゃんが壊滅的に下手なのは知ってますけど。あかねちゃんが料理してる場面にまだ遭遇してませんが、普通ぐらいなんでしょうね、多分。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわっす!
すごいタイトルですな(汗)ゲーム
最近、サイトをブログサイトにしたので報告に来ました。
BBSに書き込むべきかと思ったのだが、前に野見ぃのとこでやったら、1ヵ月後に気づくということがあったので、この場を借りました。
URLのとこにはっておきます☆
これからもよろしくお願いします(*・∀・)从(・∀・*)
彩架 URL 2008/02/04(Mon)20:03:22 編集
Re:ちわっす!
了解しました!!
【2008/02/06 20:06】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]