忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/25 (Fri)                  パロとか書きたい熱が冷めない。
 パロが最近自分の中でブームきてるので、熱が冷めないのですが、自分ルールでちゃんと公式に則ったものを書いてから書きたいという、よく分からないものがあってつらいです(どうでもいいw)

 友人は学園ファンタジーもの書きたいとか言っておりました。学園ファンタジー面白そう!と思って、二次創作できないかなと思ったら、よく考えれば、遙かのキャラは年齢バラバラだから学園におさまらないよな、と思いました。えっと小学生から大学生くらいまで入れれば何とかなるのだろうかww 年齢差が一番ないのが5ですかね。上はどんなに頑張っても30歳にしかなりませんから、一番年下になるゆきちゃんを含めても14歳差・・・と思うと犯罪臭がしますねww 開始時で考えれば上は27歳だから13歳差か。じゃあ、年齢を22歳(ギリ大学生)まで下げると、下は9歳。・・・9歳か。個人的にはロリショタたまらん派なので、面白いとは思うけれども、9歳が何らかの敵と戦うとなるとまずくないか?と思いました。しかも戦うのは八葉の皆の予定なので、9歳のチナミたんが・・・あかん、あかんよ!9歳のチナミたんの代わりにマコトさんがいけばいいのか!9歳のチナミたんを基準にすれば、14歳のマコトさんか。うまうま。お○ゃマジョみたいなノリならば9歳が戦ってもセーフだと思うが・・・よし、今日はそれを妄想しよう←

<個人的メモ・年齢表(基準チナミ9歳)>
9歳 チナミ、ゆき
11歳 沖田、都
12歳 サトウ
15歳 桜智
16歳 瞬兄、高杉
20歳 龍馬、小松

 ・・・あれ、計算が大いに違う(^q^) メモが正しいです、サーセンww それならもう一歳ずつ上げても・・・いや、チナミとサトウが同じ小学生の方が胸熱な気がするので、これで良いか。ちんまいサトウとかめっちゃ興奮するww ちんまいサトウだから、公式ほど口は達者ではないと思うんだ。小学生にしてはすごく達者だろうけど。チナミたん、沖田、サトウの年齢低め組のやりとりとかすごく可愛いだろうなぁという妄想。だが、瞬兄と高杉が同級生の学校に行きたい、マジで。二人が級友と考えただけで可愛すぎて飯3杯はいける気がします。何か大人なやりとりがあると思います。

 物語としてはゆきちゃんと都、二人揃うと何か壮大な力が発揮できて、それを悪用しようとする組織と戦う学園ファンタジーもの。ゆきちゃんが時々ピーチ姫よろしくに攫われますw
 そしてゆきちゃんと都を守る8人の遣いが八葉の皆。
 創始者は家茂あたりで良い気がしますが、現在のリーダーは龍馬。ただし細かい作戦・指示は殆ど小松が考えます。そして一応予算もあるので、その計算は瞬兄がしております。予算の出所はいまいち分かりませんが、とりあえずそんなに裕福ではない設定(まさかの) 組織連絡用の携帯が一人一個ない罠w なので大学生組になる小松と龍馬は一応一台ずつ。瞬兄と高杉は同じ学年なので二人で一台。桜智は一人だけ中学生なので一台持ってる。そして小学生組になるサトウ、沖田、チナミはサトウが一台持っています。ええ、とても不便なので予算増やせないか検討中という意味の分からない設定があります。
 ただし、普段の出動は大学・高校生組で済ませてます。桜智は情報収集が必要な時と大・高組で足りない時に。小学生組は、その場でゆきちゃんと都を守る要因だったり。

 高校生の瞬兄に手を出す龍馬さんとか、流石に中学生に手を出すのはまずいし、出されるわけにもいかないと悶々してる小松さんとか。公式以上にケンカップルなサトチナとか。美味しいと思います。私的には美味しいです。高都と沖ゆきとかにしたいなとも思うと、本当に私得です。ありがとうございます。妄想止まんないww

 さて、これ以上書いたら、書きたくなるので、もう止めます。うん、こんなカオスな話、書いててもオチが見当たらないよ、私。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのお話とても面白いです!!!読んでみたいです^-^
プリン 2011/11/25(Fri)11:40:43 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]