忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon)                  紳クロ8巻とチョコミミ3巻
 今日は漫画買ってほくほくですvV 楽しみにしていた紳クロ。潮編も無事終わり、灰音編に突入です。高成様と閑雅様のバトルも気になりつつ、香宮家の行く末も気になります。まさかの・・・とここはからはネタバレ注意ですよ。一応言っておきます。
 舞加さんが報われる日は来るのか、とても微妙です。樹さんのことは本当に好きそうですし、だからと言ってもうお互い会う気は無さそうです、でも和仁さんを好きなのかどうかも分かりません。しかしもし樹さんにはもう緑香さんがいますから、今更和仁さんが元に戻そうとすることも出来ませんしね。そう、全部過ぎてしまったものだからどうしようもない。しかしこのままでもいけないわけで、和仁さんも舞加さんも動けませんし、ここで頑張ってもらわなきゃいけないのはやっぱり灰音ちゃんなんでしょうね。しかし、それはあまりにつらすぎることなんじゃないでしょうか。確かに本当の父親は樹さんだと分かって、今暮らしてるのも樹さんのもと。でも本当に父親だと思ってたのは和仁さん。和仁さんの愛が欲しくて仕方なかったのに、何の繋がりもなかったなんてあんまりなんじゃないでしょうか。こんなときはきっと高成様が・・・!!と密かに期待しております。私は高成×灰音派です。頑張れ、高成様!!そしてさりげなく気になるのは、潮と千里先生の恋の行方です。もしかしたらもう両想いなのかもしれませんが、千里先生の方ははっきりとしてない気がします。いや、私はきっとうまくいくと信じてますけど。
 チョコミミですが、ドラマ化おめでとうございます!!夕方らしいから絶対見れませんけど!!私、学校に行かなきゃですから!!しかし私、園田先生のあの温かな感じの絵が好きなので、きっとドラマ見られる時間帯でも見ませんね。それなら私はネウロを見ます。あの可愛らしい絵に凝ったアクセやら服装やらがある絵・・・あれが出来るのは園田先生だけです。いちいち手を抜くこともなく丁寧に書き加えられてるあの絵が好きです。バンビは好きなんですが、アンドリューとチョコがうまくいってほしいなぁと思ってるから何だか複雑です。バンビもアンドリューが好きだから。バンビに悲しんでもらいたくはないけれど、チョコとアンドリューがうまくいくことを望んでいる私・・・ミミもそんな感じなのかもしれません。しかし今回の見所はなんと言ってもムム×ミミでしょう!!なんかいいですよ、このCP!!可愛い二人ですからねぇ・・・。ミカちゃんもかっこよくて好きです。外見的にも内面的にも男性キャラの中では一番好きです。あののほほんとした感じもいいvミカちゃんとバンビがくっついたらいいなぁとか思ってます。二巻あたりでそんな風に取れる描写もあったから、期待しててもいいですよね、園田先生?でももしかしたら私の間違ったフィルターによる見方かもしれませんけど。だって最近TOAのサイト巡回しながら、「ピオニー陛下も報われないよな・・・きっとネフリーと幸せになることはないだろうし・・・そういえばセシル将軍も報われないよな・・・フリングス将軍死んじゃうし・・・あ!!ピオニー陛下とセシル将軍をくっつけてしまえば、みんな幸せになれる!!」・・・そんなわけあるか。国が違うがな。身分も違うし、無理だろ・・・と思いつつ諦めきれない自分。どのサイトでも見たことありません。
 なんかいつかチョコミミも創作したいな・・・やるとしたらミカちゃん×バンビかな?正しくはミカちゃん→バンビですけど。もちろん安藤×チョコ前提で。ムムミミもやりたいですね・・・て四コマ漫画で何妄想してるんでしょう、私は。普通にギャグ漫画で真面目な創作が増える可能性有りです。そして私はTOAの連載もしたくて仕方ありません。捏造率99%です。ありえない度も同じく高いです。しかしどうして紳クロで二次創作すると言い出すより先に、チョコミミで創作するとか言い出してるんだろう、私・・・。いや紳クロもしたいんですけどね。ただうまく思いつかなくて・・・。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]