忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)                  GS連載第一話 天ちゃん、王子と出会う。
「姉ちゃん!早く用意しなきゃ遅刻するよ!!」
「わわっ!もう、急かさないでよ!!」
 天ちゃんは入学式に急いでいた。本名は天という文字など一切つかない。ただあだ名が天ちゃんなのだ
 そもそも天ちゃんのあだ名の由来はというと、『天然ちゃん』からきている。それほど天然なのだ。そのくせ、高校受験で見事主席だったりするあたり、人生というものは不公平であると誰もが思うだろう。
「いってきまーす!!」
「大丈夫かなあ・・・」
 天ちゃんの足は速い。運動神経も抜群なのだ。ただ時々・・・。
「きゃあ!!いった~い・・・」
 勢いのあまり電柱にぶつかったりもするが。
 天ちゃんの足にかかれば、はばたき学園もあっと言う間に着いてしまう。天ちゃんは折角時間が余ったのだからと、探検しようと思い立った。
「わ~・・・教会だぁ・・・扉開かないかな・・・」
 ちょっと無理に引っ張れば開く気がしたので、強く引っ張るがびくともしない。(当たり前だ。)
「おい・・・」
「きゃあっ?!」
 人がいた驚きと手を取っ手から離してしまったことが相まって、天ちゃんはすっ転んだ。
「うぅ~・・・」
 天ちゃんは見上げた。目線の先には美しい王子様がいた。
「・・・どうした?手、貸せよ」
(王子様だ!!王子様が降臨した!!)
 天ちゃんはそう思った。差し出された手を恐る恐る握った。
「あ、あの・・・!」
「入学式、そろそろだろ」
「あ!!」
 天ちゃんは急いで行こうとしたが、王子様(天ちゃん曰く)が来ない。
「あなたは行かないの?」
「俺は・・・ここで入学式」
「?」
 不思議っ子天ちゃんにも分からないことを言う王子様である。
「あの・・・名前は?」
「葉月珪」
「ありがとう。私は・・・」
 これが天ちゃんと王子の出会い。
 運命の出会いの始まりだった・・・。




 ・・・何だコリャ、て思う人絶対いますよね?私も何じゃコリャです。何故だか頭に降臨した明るいGS連載。これ、終わりが見えません。葉月くんオンリーです。他のキャラたちはそれなりにやってます。他の女の子キャラ達の恋は成就します。ギャグで時々シリアスが来るかも?(何じゃそりゃ)
分からない人の為に、プロフィールでも☆(もっと分からなくなる可能性有り)

天ちゃん(主人公)
一番キャラ崩壊しているだろう方。一番普通からほど遠い。
天才の如く物事をこなせる。でも天然。
かなりの美少女。しかしそれが覆るほどの天然。
実は腐女子。コスプレ大好き。
結構ゴーイングマイウェイ。

葉月珪
成績優秀、スポーツ万能でモデルまでやってる王子。
この連載のヒーロー役。
唯一天ちゃんの行動を微笑ましく見守れる人。それゆえ、天ちゃんと出会ってからは動物使いと専らの噂。
クールで、ずっと前から天ちゃんのことを好いている。

尽(主人公の弟)
天ちゃんの実質保護者。
いい男リサーチも姉を任せていい男ウォッチングのためだったりする。
頼りになる弟。

 今回出てきたキャストではこんなもんです。あくまでもこのサイトだけですから、こんなキャラは!!本当はもっとみんな普通です!!

 近々、ラブレボSSをサイトで更新出来そうです。一週間以内には必ずします。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]