忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)                  GS連載第三話 王子のアドレスゲットだぜ!!
「だ~れも~ほし~くない~♪ だ~れも~あい~たくない~♪ は~かない~きりさ~めの~♪ ま~ゆに~とっじこ~もる~♪」
 天ちゃん、上機嫌で後ろ向きソングを口ずさむ。現在同人活動中。天ちゃんの人生の半分以上の財産はグッズに食い潰されていると言っても過言ではない。そのほかにも色々飛んでますとも。

―ちゃ~ら~ら~ららら~らら~らら~らちゃら~らら~らら~らら~ら―(中島美嘉のfind the way SEEDのEDテーマ)

「あれ?電話だ・・・もしも~し」
『誰だ?』
「え?その美声は葉月くん?!」
 声一つで当てられる天ちゃんはすごい。いや、美声の持ち主である葉月がすごいのか。
『・・・ああ、お前か』
 葉月も天ちゃんの反応で何となく分かったらしい。
「どうして葉月くんが私のアドレスを?」
『いや、通りすがりの小学生に渡されて・・・』
(あ、それ尽だ・・・だって私のアドレス知ってる小学生なんて尽しかいないもん!)
 もっと犯罪的なこととかは考えないのだろうか。天ちゃんの頭は平和である。
『どうかしたのか?』
「いや、何でもないよ!」
 しかしそんな変な弟がいるとバレたら、天ちゃんとしてはイメージが悪い。隠すことにした。
「でも葉月くん、よく電話なんてしたね。知らないアドレスでしょ?」
『なんか・・・かけなきゃいけない気がして・・・』
「そ、そっか・・・あ、折角だから携帯のアドレスも教えて!」
『ああ。じゃあ、俺が送るからアドレスを言え』
「うん、えっとね・・・!」
 天ちゃんは大変なことに気がついた。アドレスを口に出して言えるわけがない。何故なら『lovelove69271827@・・・』(ラブラブムクツナヒバツナ)なのだから。言えるわけがない。
「は、葉月くんのを教えて!!私、記憶出来るから!!」
『あ、ああ・・・』
 どうにかアドレスを入手出来た天ちゃん。
『じゃあ・・・』
「うん、またね」
 天ちゃんは電話が切れたのを確認して、叫んだ。
「やった――――――――!!葉月くんのアドレスゲット―――――!!」
 これがあれば葉月くんを遊びに誘うことが出来る。もっと仲良くなれる。天ちゃんは近所迷惑顧みず、喜びを体で表現していた。


 やっぱり天ちゃんはおかしな子です。もう葉月くん落とす気満々です。でもこれぐらいの情熱を私は葉月くんにかけました。しかし最初にクリアしたのは鈴鹿ですが。だって鈴鹿って簡単にクリアできるし・・・。(←おい)
 こんなにキャラ崩壊させていいのか不安でいっぱいです。

 今日は決戦でした。もう、数学4時間って何ですか、殺す気ですか。数Ⅲ+Cはつらいです。もう二年までのレベルと明らかにかけ離れてる。普通に出来たはずの数学が三年になった途端に出来なくなる・・・恐ろしいマジックだ。積分なんて大嫌いだ(泣)
 明日は比較的文系教科ばっかりで嬉しいようで、英語があるのでとても悲しいです。私は理系なのに毎回国語はある程度点をとってます。今更ながら、道を間違った気がしてなりません。理系としてやっていくしかないようです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]