忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18 (Tue)                  GS連載第五話 どっきり☆カラオケフィーバー
「ねえ、葉月くん!カラオケ行こうよ!!」
「・・・いいけど。いつ?」
「今度の日曜日!」
「分かった」
「駅で待ち合わせね!」
「ああ・・・」
 天ちゃんは葉月くんをカラオケに誘った。デートをしたかったというのもあるのだが、どうしても歌いたい曲があったのだ。
 当日。
「お待たせ~」
「別に、そんなに待ってない。お前、その服・・・」
「へ、変かな・・・?」
「いや。いいな、それ。好きだよ、そんなの」
 葉月くん、それちょっとロリなファッション系なんですけど、大丈夫ですか?好きとか言ったら、天ちゃんのフリフリ度が更に増しますよ?似合ってるか似合ってないかで聞かれたら、間違いなく似合ってるけど、セクシーとはほど遠い格好。
「じゃあ、行こう、葉月くん」
 天ちゃんはウキウキしながらカラオケに向かった。
「最初に歌っていい?」
「ああ」
 天ちゃんが入れたのは、「白き瞑目の残像(by藤原泰衡)」。カラオケの盛り上がりを手助けする曲じゃない。

ー重くなる瞼が見たものは
 水面に消え行く波紋
 誇らしく咲いた真っ白き蓮
 永遠の残像よ♪ー

 死ネタソングです。間違いなく死ネタソングです。それをノリノリで歌う天ちゃんは何者?葉月くんはどういうことだかよく分からず、とりあえず聞いてる。
「あれ?葉月くん、曲入れないの?」
「・・・いい。お前、楽しそうだし。見るのも面白い」
「そ、そんなに変顔で歌ってる?」
「いや、楽しそうだ」
「そ、それなら遠慮なく歌うよ」
 そこから天ちゃんの遙かオンパレードの曲で続いていった。カモメにならないかいとかも恥ずかしげもなく歌った。普通の人なら引いてるだろうが、葉月くんは歌の内容よりも天ちゃんに見入っていたので、全然問題なかったようだ。実際、葉月くんにとって女の子として見てるのは昔から天ちゃんだけだ。恋は盲目とはまさにこのことである。
 その日の終わり。
「ごめんね、葉月くん。私だけ歌っちゃって・・・」
「いや、楽しかった。また・・・」
「?」
「・・・何でもない。じゃあ、気をつけて」
「うん!またね!葉月くん!!」
 どうしてもう相思相愛なのにも関わらず、全く気が付かない二人なのだろう。そしてそれはこれからも長らく続いていく・・・。



 天ちゃんより葉月くんの方がおかしな人みたいな感じがしました。葉月くん好きなのに、なかなかうまく動いてくれません。天ちゃんは動かしやすいけどね☆
 そして何故いきなり白き瞑目の残像をチョイスしたのかというと、ちょうど聞いてたからです。泰衡さんのこの曲大好きですしね。

 今日はもう蒼紫のことが頭から離れませんでした。いまさらながらるろ剣にはまってしまうとは・・・蒼紫受けとかもすんごいキュンキュンしました。蒼紫ってかっこよくて可愛いんですもんvV性格も大好きですし、ラストの方の蒼紫の衣装も好きです。すっきりした感じで。肌蹴ると傷もあるんですよ、蒼紫。それも素敵で・・・vV 基本は夢小説をあさって読んでます。自分の名前は決して使いませんけど☆基本的に蒼紫で使うのは「輝」です。これはゲーム十勇士陰謀編の主人公の名前なのですよ。つまり私は蒼輝が好き・・・。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]