忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)                  GS連載第六話 天ちゃんと花椿先生
 天ちゃんは鼻歌を歌いながら、歩いていた。その表情は非常に可愛らしいのだが、問題はその鼻歌だ。「あんなに一緒だったのに(ガンダムSEEDのEDテーマ)」・・・全然明るくない。
 そして天ちゃんはある人だかりを見つけた。
「何だろ、あれ・・・」
 女の子達がキャーキャー騒いでいる。アイドルか何かいるのだろうか。しかし今の天ちゃんにとっては葉月くんこそアイドルである。アイドルに興味はない。興味はないが、何故かそこに行かなくてはいけない気がした。天ちゃんは割りと本能で行動する子なので、本能のままその人だかりに近付いていった。
「ちょっと、そこのあなた」
「え?」
「あなたよ。あ・な・た!」
「私に何か御用ですか?」
 そしてそのオカマっぽい人は天ちゃんをまじまじと見つめた。天ちゃんは居心地が悪いなぁとは思いつつ、抵抗はしなかった。
「顔もスタイルもいいのに何か足りないわ・・・そうね。あなた、このサイトを見なさい」
「は、はぁ・・・」
「では失礼」
 あっと言う間に去ってしまった。
 誰だか分からないので、人に聞いてみた。
「あなた、知らないの?ファッションデザイナーで有名な花椿先生よ!」
「・・・椿先生か・・・」
 最初の方を聞き取れなかったらしい。そして帰ってからサイトにアクセスしてみた。
「・・・本当に有名な人なんだね・・・オシャレについてか・・・今後の参考にしよう」
 花椿先生ともう一度再会し、花椿先生の経営する店で働くようになるのは、もう少し先のお話・・・。



 花椿先生ってよく分かりません。しかし会わせなくてはと思って、会わせました。この方と天ちゃんは感性が似ている・・・みたいな感じです。(どんな感じですか)

花椿吾郎(だったと思う)
ファッション界で有名な人。
結構変わってる。
喋り方はオカマそのもの。

 今日は買い物をしたですよv MoNoKuRo Booの新作っぽいもの、baby Booを初めて見ましたよ!ごっつ可愛い!!私はあの体型のものを非常に愛してます!!だから早速グッズ買っちゃいましたvV安いのだけど、気にいってます。もう少し年相応になれよと自分でも思いますが、可愛いので仕方ないです。私の外見ではいつも年より若く見られます。高校の制服着てるにも関わらず、中学生に間違われたことあります。しかも二回も。だから少しでも大人っぽくしたら年相応に見られるのに、出来ない私orz
 そういえば、WJでクロームたんが出てましたねvV 十年前ですね。少し残念ですが、きっと骸があのピンチのクロームたんを助け出してくれると信じてます!!ていうか助けてくれなかったら、本気で怒ります。あんな変態チックな奴に可愛いクロームたんが何かされたら・・・それはそれでネタが増えますが(←おい)・・・怒りますよ!!私が逆鱗握って助けに行きたいくらいです。望美ちゃんほど強ければ。あとREBORN!のアニメを今日初めて見ました。クロームたんが見たくて。クロームたんが本当に愛しい。そして気付きました。私、短い黒髪の女の子好きみたいです。クロームたんと同じくらい愛してるのが、TOLのクロエです。・・・共通点は短い黒髪でした。あと最近はまってるのが、銀魂の九ちゃん・・・黒髪は当てはまる。黒髪、好きみたいです。しかも女の子キャラしかこんなに興奮しないんです。・・・私、女ですよね?ちょっと男みたいですよ?確かに私は少年漫画のヒロインって大好きですけど(可愛いし健気で)、ちゃんと女性ですよ。ここは主張しておきます。私は女です。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]