忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)                  今日はあえて小説を語る・・・
だって王ロマの番外編読み終わったんですもん☆ 感想とか語りとかしたいし☆☆
とにかくジークにときめく自分。素晴らしい!!素晴らしすぎる!!なんか最近伯妖のレイヴンといい、従者キャラ好きだな、私!!
とにかくジークが出たら、集中力倍増。ジーク×エヴァ、ジーク×アリアとかいいと思うんですよ!!アレックスより、全然いい男だと思うのに何故あいつはモテてるんだろう・・・やっぱり優しそうだから? まぁ、報われてないですけどね、彼(笑)
もっとエヴァとの昔の話が知りたいなぁ・・・ジーク。
そして二次創作サイトを探してみてもあまりありませんねぇ・・・。全くなかったわけではないのが、唯一の救いかな?(笑)
そんで、仕方ないので、自分で補給することにします。おそらく、私にとってジークは動かしづらいキャラだとしても!!! 萌えパワーでどうにかしてみせます!!
あ、ジークのことしか語ってなかった(笑)

(設定:「退屈姫の不埒な日常」の「箱入り侍女の贅沢な災難」より少し後ぐらい)

 それはあの婚約者が云々というのをアリアが忘れかけていた頃。

「アリアの婚約者にはジークがぴったりよ!!」

 アリアの主は突然そんなことを言い出した。
 アリアはジークへの復讐心で燃えていたので、理解するのに暫し時間がかかった。

「い、いきなり何をおっしゃるのですか!姫様!!」
「だって、教養がある人で、かつアリアが普通に接していられる男性でしょ?」

 確かにそうかもしれないが、アリアにとって今は、ジークはエヴァを独占すべくアリアを排除しようとした憎き相手だ。臆するわけにはいかない。
 だから普通に接していられるのだ。

「ありえません、姫様!それだけはありえません!!」
「そぉ?結構お似合いだと思うんだけどなぁ・・・」

 余計なお世話だとアリアは思う。しかし、エヴァはその様子に気付くはずがない。

「ジークはどう思う?」

 本人に聞かないで、とアリアは心の中で叫んだ。しかし、それもまた伝わるはずがない。

「・・・エヴァンジェリン様のご命令ならば、お受けしましょう」
「ジ、ジーク殿!!何をおっしゃてるんですか!!否定ぐらいして下さい!!」
「あ、でも、それじゃあ、私の相手をしてくれる人がいなくなっちゃうじゃない。やっぱりそれはなしね」

 こうしてアリアの災難な日常は続いていく・・・。


あとがき
なんか、もっとラブラブにしたかったけど、これが限界でした。次はジーク×エヴァとかやりたいなぁ・・・。(こりない奴)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]