忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)                  十六夜の月の日に 第4話
「・・・将臣くん」
「望美か・・・」
「やっぱり会えたね・・・」
「そうだな・・・」

 一言二言、言葉を交わした後、しばらく沈黙が続く。言いたいこと、聞きたいこと、互いにあるのに、何故か言い出せなかった。

「将臣くん・・・私ね・・・」

 先に沈黙を破ったのは望美。深刻な面持ちでうつむいていた。

「元の世界に帰ってきたんだ・・・」
「そう・・・なのか・・・」
「うん・・・弁慶さんが帰って下さいって・・・」
「弁慶が?」

 弁慶は望美のことを好きなはずだ、と将臣は認識していた。その弁慶が望美を帰すとは甚だ信じがたい。
 しかし、望美の表情を見る限り本当なんだろう。

「私ね・・・弁慶さんのこと好きだったよ。今だって、すごく大好き・・・でもね、弁慶さんが望んだことだから、私・・・」
「・・・ああ」
「私達の世界じゃ、源義経と武蔵坊弁慶はどうなったっけ?」
「・・・平泉で討たれるな・・・」
「そうだよね・・・うん・・・」
「こっちの世界でもそうとは限らないだろう?大丈夫さ」

 本当は将臣もそう思いたいだけで、九郎のことをとても心配している。もし歴史通りにことが進んだら・・・そう思うと不安でどうしようもなくなる。

「うん・・・」

 周りが明るくなってきた。もうそろそろ夢の終わりだ。

「将臣くん、私は将臣くんが還内府だって知ってたの」
「そうだろうな」
「最初はびっくりしたけど、将臣くんにも理由があるんだよね。私が源氏にいるのと同じように」
「・・・ああ」
「だからね、きっと九郎さんとも仲直りできるよ」

 そう言って望美は消えた。優しく微笑んで。

「あいつにまでバレてたのかよ・・・」

 朝焼けがやけに眩しかった。




<あとがき>
弁慶ルートの望美ちゃんは結構ピュアっぽいので、ピュアを目指してみましたが・・・どうでしょう?(笑)
おそらく一番台詞に困らないのは、現時点では弁慶さんかな?弁望は好きなCPでもありますし・・・。しかし・・・弁慶さんは途中退場・・・予定。泰衡さんを早く出したいです。だって私は泰衡ファンvV 泰衡さんかっこよすぎ!! そして有り得ないCPに挑戦したい年頃でもあるので、有り得ないCPが出てくるかもしれません・・・。

<日記>
久々に感動を覚えました、奇跡体験アンビリーバボー・・・足を無くした少女に・・・すごいですね。
そして今日は非常に眠くって授業を眠ってることが多かった自分・・・アホ-!!! 今日は早く寝よう・・・と思ってますが、どうでしょう(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]