乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※クリックしたら原寸大で見える筈です。
なみだうさぎ8巻のパロです。・・・うん、案の定がっかりクオリティだな。でもやりたかったんです。絵も似せる気もない自分絵でサーセンwww 直描きをそろそろ止めねばならぬと思いながら直描き。下書き?そんなもの私には(ry
ゆきちゃんに嫉妬してもらいたいなという願望の表れです。多分ゆきちゃんって嫉妬しないと思うこともありますが、ED後くらい人間らしい感情の一つや二つくらい期待していいと思うんです。
桃花がゆきちゃんで、鳴海くんが祟くんですが、正直、桃花ほどゆきちゃんは良い子じゃないと思いますし、鳴海くんが祟くんとかおこがましいにも程があるくらい、鳴海くんは良い男ですよ。ちょっと色んな人に優しいとこだけが難点なだけで、あと悪いとこなしです。鳴海くん、旦那にほしい。だが、片恋スキーとしては天野くんとかたまらんのですけどね。天野くんがそろそろ報われてもいい頃だと思うの。
ちょっと話が脱線。一応パロだし、SSでやろうかとも思ったので、無駄に途中までの流れを考えておいたのですが・・・
誰にでも(外面的な意味で)優しい祟くんに不安になるゆきちゃん。
→祟くんの学校である文化祭に誘われておきながらも、他の子と仲良くする祟くんが見たくなくて、断るゆきちゃん。
→でもやっぱり心配で、ゆきちゃん学校に来る。それに祟くんにとって邪魔者以外の何者でもない瞬兄がついてきてる。(シスコン)
→学校の女の子に優しく笑いかける(外面のみ)祟くんに嫉妬しながらも、出ていくことができないゆきちゃん。と、それを心配する瞬兄。
→そして、その場面を発見してしまう祟くん。
→ゆきちゃんに説明を要求するけど、うまく言えなくて逃げるゆきちゃん。
→ゆきちゃん、家に帰って瞬兄に泣きつく。兄が妹を慰めるのは当然だよね!
→まあ、でもゆきちゃんが一人きりになったところで、祟くんが真相を確かめに来る。
→うまく伝えられないから来ないでほしいというゆきちゃんに、(珍しく)優しく事情を聴く祟くん。(たぶん、瞬兄に叱られた)(瞬兄は常にゆきちゃんの味方)
→そしてこの場面である。
・・・私の絵がクソでなければな・・・もっと良いものに見えるのにな・・・orz 見づらくてサーセンww
PR
// この記事にコメントする //