忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)                  第一走者だった・・・。
 笑えないぐらい足の速さが平均的な私が何故クラス対抗リレーの第一走者を走るのか・・・足のタイムもっとさばよんでおけば良かった、と少し後悔です。本当は100m走に出たかったんですよ!あれ、個人プレイで他人に迷惑にならないし、得点低いしで・・・百足継走とかもあるんですが、これは他人の足をまさにひっぱりそうなので嫌ですね。でも、リレーよりマシです。しかも第一走者だなんて・・・一番初めって結構重要な場所なはずじゃ・・・憂鬱です。本当に遅いのに・・・ついでにスタートダッシュも苦手・・・て駄目じゃん、それ!!
 そして今日のテストは本当に駄目駄目でしたorz リアルに凹む・・・公式を思い出せないというボケ。しかも先生、そんなにモーメントも万有引力も出さなかったじゃないですか!!もっとあるもんだと思ってたのに!!7割出すって言ってたのに、どこが7割なんですか!!確かに範囲は相当広かったですけれども・・・。ま、7割出ても結果は同じ気がしますがね、公式単振り子のやつ全く覚えていませんでしたから(泣)
 今日も普通に帰り道妄想しながら帰ってきたのですが・・・「宵闇と秋風の薫物合を」って6927で妄想できると思ったんですよ!しかし、それを友達に言うことは出来ません。REBORN!友達は遙かを知りませんゆえ。だから、今日はどのへんが妄想できるのかというのを勝手に語りたいと思います。本当に好き勝手に語りますよ。

密かな紅葉の園
あなたのための雅楽の音色を
夜通し響かせましょう
沈黙も彩りに (骸さんならこれぐらい可能。精神世界にいるのだと思って下さい)

悪戯ですね帳に姿を隠したあなた(骸との初夜でそんな初々しい反応を見せるツッ君)
ふと足に絡んだ絹は天女の羽衣?(でも一応同意の上らしいv)

何も言わないで
宵闇の中淡い袖の香り追いかけて
手探りの中あなたの唇を探す

薫物合の香りのように
ふたりの溜息がふわり混ざり合う夢を見てる(だって骸はあの水槽?の中にいるから本当には会えない)
叶わない夢と知りつつ(きっと現実世界で会うことはないだろうから・・・)

微かに夜が揺れて
ほら檜奥義を開いてるあなた
ぼんやり浮かび上がる
戯れの白き蝶(もちろんこれはツッ君の肌v)

戸惑いですねあなたを傷付けたくない僕の
ふと迷う背中に触れた天女の指先?(これまで人を散々殺してきたこの手で抱いてもいいのかと少しだけ躊躇う骸。それを許すかのようなツッ君の指。でも口で許すとは言わない)

どうか消えないで(この夢が終わらなければいいのに)
宵闇の中残り香に吹く秋の風
手探りのままあなたのぬくもりを探す(肌に残っているぬくもりがだんだんと薄れていくけれども、それでも感じていたくてぬくもりの残っている場所を探す)

薫物合の遊戯のように
あなたの溜息の中に混ざり合う夢と勇気
その意味をもっと知りたい(骸はツナを好きだということに気付いていません。ただ欲しいとは思ってる)

好きと言わないで(本当の君はそんなこと言わないだろうから)
宵闇の中ふたりを包む秋の風
手探りのままあなたを抱きしめてしまう(他のことなんかどうでもいい)

薫物合の香りのように
ふたりの身心がふわり混ざり合う夢を見てる
叶わない夢と知りつつ(ふたりはあくまでも味方同士にはなれず、会うことも出来ないだろうから)




 なんて考えてました☆漫画に出来たら良かったんですがね。(裏になるだろうけどね★) いつもこんな感じで歌を変換しながら聞いてます。どれを聞いても、だいたい将望ソングだな、と思いますが(笑) 切ないの好きっ子には将望は一番歌の内容からしてしっくりきます。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]