忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)                  タイトル考えるの苦手・・・
いつもそうですけど、日記もタイトル考えるの苦手なんですよ・・・これから、無題なことたくさんあるかもです。
今日は、新しく出来たび○くりドンキーに行きました☆ 美味しかった!!これからはそんなに遠くまで行かなくていい!!(歩いていける場所ではないけど)
そして、今日は弟がいないということで、パフェまで食べさせてもらえたvV 甘党な私には幸せな1日でしたvV
そしてSSSをこれからどうしようと考えた結果、明日から緑の日キャンペーンということで(?)、1週間シンアリのお題をしたいと思います。あえて今日からではありません。今日は、リズ望でやろうかなと。しかも、説明しづらいので、ここでちょっと説明。
先生はたくさんの望美の死を見てきたわけですから、その望美は何を思って死んでいったのかな・・・という妄想により生まれた創作です。つまり、死ネタ注意報です。嫌いな人は読まないことをオススメしますよ。

望美視点

「神子・・・」

あぁ、先生の声がする・・・。

ごめんね
  ごめんね

先生が何度も私の為に時空を超えてきたこと
知ってたのに・・・

でもね先生 私も
先生が生きる未来が欲しかったの

何よりも大切で、大好きだから・・・

私はもう側にはいられないけど
違う私がきっと先生を守るから
後悔なんてないよ

先生・・・今までありがとう・・・

私、先生に会えて良かったよ


だんだん私という存在が消えていくのがわかる・・・

これで私も終わりか・・・

きっと先生
苦しいよね
悲しいよね
悔しいよね
自分を責めているよね・・・

全部私のせいだね

でも、私嬉しいよ
先生の腕の中で消えていくことが出来るんだから

すごくあたたかくて、安心する場所

最期にいられる場所がここで良かった

頬におちる綺麗な涙も全て
愛しい

先生

先生・・・

大好きだよ・・・



さようなら・・・


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]