忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri)                  抹茶
いやぁ、抹茶高いですね。使いたいのは少量なんですけど、なかなかいい感じのがありません。ラテとかになると安いですけど、クッキーを抹茶ラテで作るのはちょっと・・・。節約はしたいんですけどね、なかなか貯まんないんですよ。オタクなせいだと思いますけど。だって漫画がお小遣いの半分ぐらい占めちゃいますからね。来月は「紳クロ」が出るっぽいですし・・・。遙かの11刊以降が欲しいですし・・・まぁ、我慢すればがんがん貯まるのは分かってますよ。でも我慢は致しません。無かったら生きていけないので(笑)
そして今日のSSSは泰明さんです!!彼もちゃんとプレイしましたよ!!ラストが切なくて切なくて・・・!!彼は非常に可愛いと思います。言ってる事は無愛想でもやってることは可愛らしいですv
その泰明さんを書くなら、ある程度覚悟はしなくては!!と意気込むものの、偽者になってしまう・・・(泣)

泰明視点

神子の為に私はいる
それはずっと変わることは無い

だが、変わったことがある

八葉は神子の道具であり
私もそうだと思っていた

でも神子はそういう風には思っていない

分からなかった
神子の気持ちは理解できなかった

ただ、神子の側が温かいのは分かった
その神子が泣くのは嫌だと思った

神子が望むようにありたいと思った
神子が「幸せ」であるようにと・・・

私は人ならざるもので
「幸せ」が何なのかは分からない
でも神子の側が「幸せ」なのだと
確証はないがそう思う

私はお前の為にいる
それは変わることは無い
でも私は
「人間」として
お前の側にいたいと願う

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日は・・・・
ありがとーございました!!
やっと開通ですわb

でも背景画像が出てないという問題にみまわれ中DEATH orz

今日の抹茶ラテがうまかったvV
彩架 2007/04/28(Sat)20:21:05 編集
Re:本日は・・・
抹茶ラテは美味しかったV
抹茶同盟とかないかなぁvV
【2007/04/28 23:03】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]