忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14 (Tue)                  一ノ瀬×ヒトミ
 休みの日はだいたい二人で勉強。
 勉強は好きじゃないけど、一ノ瀬さんと一緒なら、勉強なんて大したことない・・・はずなんだけど。
「そこ。また間違ってるぞ」
「あ、あれ・・・?」
「ここはこの公式を使うんだろ」
 どうして何度も同じようなところでつまずくかな・・・ちょっと応用が入ると全然分からないよぅ・・・。
「・・・少し休憩したらどうだ?」
「・・・・・・はい・・・」
 うぅ・・・絶対呆れられちゃったよ・・・。集中力が持続しないし、一ノ瀬さんが近付く度に緊張してたんじゃ身が持たない。慣れる日なんて来るのかな・・・。
「ほら・・・」
「わぁ・・・ありがとうございますっ」
 毎回出してくれるのは高級そうな紅茶とそれに合うお菓子。でも、あまりたくさんは出してこないから、ダイエットの方も気を遣ってくれてるみたい。ありがたいと言えばありがたいんだけどもっと食べたい気がしないこともない・・・ってそんなこと言ったらまたあの体型に元通りだよ、私。
「これを食べたら、またビシバシ鍛えてやるからな」
「えぇぇ・・・」
「何か不満でもあるのか?」
「いいえ・・・ありませんです・・・」
「・・・これが終わったら、好きな物奢ってやるから、それまで頑張れ」
「やったぁ!私、頑張ります!!」
 出会った頃と比べたら、少し優しくなった気がする・・・これがきっと本来の一ノ瀬さんなんだよね。
 出してくれたクッキーはとても美味しい。
 うん、まだまだ頑張れそう。
 全ては一ノ瀬さんと一緒の大学に行く為に、一ノ瀬さんの隣を歩いてても見劣りしない女になる為に。
 ・・・後者の方はかなり難しそうだけど・・・。



何だ、これ。結局甘い方ではないですか、この一ノ瀬さんは。もっと一ノ瀬さんはツンなはず・・・あれ?
ヒトミちゃんの感情はあっさり感情移入できましたけどね、受験生ですから、私も。
私も一ノ瀬さんに勉強教えてもらいたいです・・・根性ないから無理ですね、はい。
テーマ勉強で進めていきたいと思っております。マッキー&颯大(タッキー&翼みたい)はもうネタは思い浮かんでおります。この二人のヤキモチは尋常じゃなさそうですよね、私の勝手な視点ですが。いや、みんな嫉妬深そうだ(笑)
今日は大宰府に行ったんですよ、合格祈願に。梅ヶ枝餅は美味しいですvV 皆さん、行った時はぜひ食べてみたらいいですよ。鹿児島なら「かるかん」です。かるかんは好き嫌いはっきり別れるそうですが、私は好きです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]