忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/06 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/08 (Tue)                  飲み会なう。
ガチで飲み会やってるなうです。まぁ、サークルの仲間となんですけどw

本当は祟ゆき短編をあげる気だったんですが、家にうっかり帰れず……明日あげますw需要は知りませんww



下ネタ満載ですごいですww でも眠いwww


では、また数時間後でもwww
PR
2011/11/06 (Sun)                  男兄弟に関するエトセトラ
 ずっと疑問に思ってたことを、遙か5の八葉達に会話してもらいました。ヤマもなければオチもなく、自分でもそんなに好きじゃない、ほぼ会話オンリーの文体で、グダグダな感じなので、日記の方に。見たい方だけ、読んで下されば・・・読んで下されば嬉しいです!勿論!
2011/11/06 (Sun)                  だいたい飲み会のせい。
 昨日は飲んで帰ってきて寝てました。ザッツヨッパライ!

 んで、今日はその良いのまま寝てました。イエス、引き籠りww


 おかげで卒論用に新しく借りた本が全く読めずじまいですorz ああ、私の馬鹿!私の馬鹿!!
 弟とB/A/S/A/R/A/3したいね!と話してたんですが、PS3がないので・・・無理だね、という結論に落ち着いたりしてます。Wiiもないです。出来ればPS3の方が欲しいんですけどね。ほら、高いじゃないですか。でも給料入ったら買おうかな。


 あほーな話か、エロい話が書きたい気分です。結構な周期でそんな時が来るので、執筆進まないという・・・うん。欲望のままに書いてしまおうか。でも卒論・・・卒論がね・・・。そんなん書いてる暇があるなら卒論書こうぜ、私。でも書きたい・・・!でももっと書きたいのは連載用のプロットです。プロット書いてる時が実は一番楽しいんです。うーん、展開に今、困ってるんですよね、忍千の方。一旦休止しようかな。別のやつ書こうかな。今、書きたいのそっちの気分なんですがorz
 それについては、また今度考えます。この山を越えれば、そんなに問題ないんですが、そこが越えられないので、すごく困っています。考える時間が少し欲しいです。寧ろ修正する時間かもしれないorz

 もしかしたら、忍千長編の方は一旦更新中止かもです。別の忍千書きます。・・・需要な多分、そんなに無い話ですが。どこも見たことない上に誰得な鬱展開満載の話です。鬱展開書いてるとテンション上がってくるタイプです。

 あ、日付越えてしまったorz 悔しいですが、5日のだと思って日記見て下さいw

 
2011/11/03 (Thu)                  あともう少し。
 あともう少しで卒論用の本読み終わる・・・orz そしたら、今日は・・・うん、アニアリかワーネバ2するんだ・・・。

 遙か5風花記出るらしいですけどね。・・・どうなのかな。祟くんが攻略対象というのはすごく美味しいのですが、気に食わなかった何点かは改善されているのでしょうか。正直ただイベントをいくつか追加しただけなら欲しくな(ry
 できれば、十六夜くらいの新しいルート欲しいです、それぞれの。そうなると異世界残留EDになってしまうから、そこが問題なのでしょうか? そうすると龍馬さんとか高杉とか沖田が問題になってくるのやも。でも逆にチナミたんとか小松とか桜智とかサトウなら残留ED欲しいんですけど。

 とりあえず、前回もほんのりとした値下げを待って買ったので、今回も値下げ待って買うのではないかと思います。風花記。アニアリもまだ攻略が済んでないし、死神と少女も欲しいですし、ビタプラは翼パーフェクト出してそのままだし・・・少なくとも、死神と少女買ってクリアするまでは買わないと思うんです。あと、私のゲームスピードを見ると、これは結構かかりますw 色んなゲームをつんでいるので、地味に色々手を出してしまいますので、本気で遅いですよ。・・・ふう。

 できれば誰か買ったら感想を聞かせてほしいです、風花記。まあ、来春発売予定みたいなんでまだまだ先でしょうけど。

 早く本を読み終わりたいです。頭痛いですww もう僕、読むの疲れたよ、パトラッシュ。流石に過労死の話ばかり書いてる本読んでたら疲れますとも。ええ。
2011/11/03 (Thu)                  祟ゆき的ながっかりラクガキ

※クリックしたら原寸大で見える筈です。

 なみだうさぎ8巻のパロです。・・・うん、案の定がっかりクオリティだな。でもやりたかったんです。絵も似せる気もない自分絵でサーセンwww 直描きをそろそろ止めねばならぬと思いながら直描き。下書き?そんなもの私には(ry

 ゆきちゃんに嫉妬してもらいたいなという願望の表れです。多分ゆきちゃんって嫉妬しないと思うこともありますが、ED後くらい人間らしい感情の一つや二つくらい期待していいと思うんです。

 桃花がゆきちゃんで、鳴海くんが祟くんですが、正直、桃花ほどゆきちゃんは良い子じゃないと思いますし、鳴海くんが祟くんとかおこがましいにも程があるくらい、鳴海くんは良い男ですよ。ちょっと色んな人に優しいとこだけが難点なだけで、あと悪いとこなしです。鳴海くん、旦那にほしい。だが、片恋スキーとしては天野くんとかたまらんのですけどね。天野くんがそろそろ報われてもいい頃だと思うの。

 ちょっと話が脱線。一応パロだし、SSでやろうかとも思ったので、無駄に途中までの流れを考えておいたのですが・・・

誰にでも(外面的な意味で)優しい祟くんに不安になるゆきちゃん。
→祟くんの学校である文化祭に誘われておきながらも、他の子と仲良くする祟くんが見たくなくて、断るゆきちゃん。
→でもやっぱり心配で、ゆきちゃん学校に来る。それに祟くんにとって邪魔者以外の何者でもない瞬兄がついてきてる。(シスコン)
→学校の女の子に優しく笑いかける(外面のみ)祟くんに嫉妬しながらも、出ていくことができないゆきちゃん。と、それを心配する瞬兄。
→そして、その場面を発見してしまう祟くん。
→ゆきちゃんに説明を要求するけど、うまく言えなくて逃げるゆきちゃん。
→ゆきちゃん、家に帰って瞬兄に泣きつく。兄が妹を慰めるのは当然だよね!
→まあ、でもゆきちゃんが一人きりになったところで、祟くんが真相を確かめに来る。
→うまく伝えられないから来ないでほしいというゆきちゃんに、(珍しく)優しく事情を聴く祟くん。(たぶん、瞬兄に叱られた)(瞬兄は常にゆきちゃんの味方)
→そしてこの場面である。

 ・・・私の絵がクソでなければな・・・もっと良いものに見えるのにな・・・orz 見づらくてサーセンww
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]