忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/09 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)                  祝☆優勝
 体育大会で優勝しましたよvV
 高校三年目、赤三年目にして初のビリ脱出&優勝☆
 そして三年目にして初めて快晴でした。
 クラス対抗リレーはビリでしたけどねorz
 今日は疲れてぐっすりと家のリビングで寝てしまったので、日付が変わりそうです。
PR
2007/09/07 (Fri)                  筋肉痛が酷すぎる・・・。
 ちょっとありえないくらい筋肉痛が酷いです。立つのも座るのも一苦労です。あのイザークの名シーン、キラの攻撃によって顔に傷が出来た時やつ。「痛い痛い痛い!!」を意識せずに連呼です。歩くのもしんどいです。今日の体育大会準備の終わり頃には歩き方が勘助でした。しかも今日携帯も家に忘れるし・・・本当は学校に持っていっちゃいけないんですけどね(笑) これないと行き帰りに小説を書けないではありませんか!!しかもmp3の電池も切れちゃうし、帰りが非常に暇でした。もういっそお題でも考えてみるか、とも思ったんですが、足の痛みに集中してしまい、思いつかない。筋肉痛の原因は分かってますよ。普段の運動不足のせいですよ。自分でも分かってるのに、頑張って行進したからいけないんです。少しくらい手を抜けば良かったです。
 帰ったら眠いし、昼寝をしたら一瞬で過ぎてしまうし・・・ずっと寝てたいなぁ。無理な話ですけど。
 今日はオトンが出張から帰ってきて、土産を買ってきてくれましたよ。中国に行ってきたみたいですが、今回はバッタモンなしです。結構最近取り締まってるみたいで。しかし水は臭いらしい。あまり食べ物の土産も買ってきてませんでした。我が家は食べ物一番喜ぶんですが、流石に中国ではまずいだろ、ということでChinaと書かれたT-シャツを着たパンダのキーホルダーを弟と色違いで私に買ってきてました。可愛いけど、今更弟とお揃い持つのも微妙ですね。可愛いんですけどね、口元の笑い方もいやらしい(笑)感じで。曲がってるからそんな風に見えるんですよね。そこがまたいいんですけど。しかし、それでもオトンは諦めず食べ物を買ってきました。麻婆豆腐味と上海蟹味のプリッツと栗チョコレート。これは安全そうだとか言って。麻婆豆腐味のプリッツは気になります。まだ食べてないので。多分明日の日記に書いてます、感想を。
 今日はsss無しです。楽しみにしてる方がいらっしゃったらすみません。課題しないといい加減ヤバイので。頑張ります。休みの日にちゃんと休めるように(笑) せめて代休ぐらいはゆっくりしたいです。
2007/09/06 (Thu)                  久々に長編アップです。
 携帯で文を作って、どうにか更新出来ました。1ヶ月ぶりって・・・遅いですかね?
 今日はジャンプをコンビニで立ち読みしてきたんですよ、REBORN!が気になって。弟が買ってこないし(泣) いや、Dグレもあれば私が今週分ぐらい買ってあげあすけれども、Dグレ休載中ですからね・・・復帰は1ヶ月先ですので。REBORN!の為だけにジャンプ買うのはきついです。確かに1番の目当てはREBORN!なんですけれども。
 雲雀さんとツナが近い近い近い!!あのままチューvVしちゃえば良かったのに!!初めてのチュー♪君とチューvV♪・・・もしかしてこの歌知らない世代の方とか見にきてたりしませんよね?いやいや、きっと皆知ってるよね!!最近、小さい子と遊んでGALSを知らなかったことに驚いたので・・・おじゃまじょとかも知らないし・・・本当にショックでした。小さい子と話が通じません。プリキュアとか全然分かりませんよ。あの最初の頃のオープニングはこの年齢になって聞くと寒いですよね。でも小さい子が歌ってる分は可愛かった・・・vV
 友達ともうREBORN!大ブレイクな私。体育大会で使用する帽子に何か書かなくてはならないらしくて、69とか18とか27とか書くかという話をしてます。もう、どんなやつらだって感じがしないこともありません。しかし一番おかしいのは私です。引き返せないところまで来てる気がします。引き返す気はありませんけどね☆
 今日、拍手して下さった方に感謝します。メッセージはありませんが、すごく嬉しかったですvV
 今日は・・・ルクティアなsssを書いておきます。もうすんごいしょうもないネタですが、それは気にしません。
2007/09/05 (Wed)                  あはは・・・ヤバイヤバイ。
 テストの結果が大変なことになってました。ちょっと立ち直るのに時間を要しました。普段はあんまり落ち込まないようにしてるんですが、今回ばっかりはね・・・一応受験生なわけですから。頑張ろう、うん、まだいけるはず。頑張ればいいんだ。遊ばずに。出来るかな、いや、やるんだ。今日から頑張ってみせるぜ!!頑張って課題するぜ!!課題多すぎだぜ!!(泣)
 なんか、ネタ神がなかなか降りてきてくれない・・・。ちょっと長すぎるネタしかありません。長いネタはたくさんあります。長すぎて、こっちが大変です。
 あ、もうそろそろ知盛と銀バースデイなんですよね?お祝いしたいけど、テスト前だからなぁ・・・出来ないだろうなぁ・・・今回の挽回しなきゃだし。知望ファンとしては情けないですが。
 さーて、明日は体育大会予行練習だ。一日中外です。日焼けします。そういえば台風9号が近付いてるらしいですね。しかも近年最大規模になるだろうとか・・・まあ、私の住んでるところにはかすりもしないみたいですから、気にしませんけど。ただ、テレビとかに影響あると嫌ですね。地方テレビも楽しいんですけどね。
2007/09/04 (Tue)                  第一走者だった・・・。
 笑えないぐらい足の速さが平均的な私が何故クラス対抗リレーの第一走者を走るのか・・・足のタイムもっとさばよんでおけば良かった、と少し後悔です。本当は100m走に出たかったんですよ!あれ、個人プレイで他人に迷惑にならないし、得点低いしで・・・百足継走とかもあるんですが、これは他人の足をまさにひっぱりそうなので嫌ですね。でも、リレーよりマシです。しかも第一走者だなんて・・・一番初めって結構重要な場所なはずじゃ・・・憂鬱です。本当に遅いのに・・・ついでにスタートダッシュも苦手・・・て駄目じゃん、それ!!
 そして今日のテストは本当に駄目駄目でしたorz リアルに凹む・・・公式を思い出せないというボケ。しかも先生、そんなにモーメントも万有引力も出さなかったじゃないですか!!もっとあるもんだと思ってたのに!!7割出すって言ってたのに、どこが7割なんですか!!確かに範囲は相当広かったですけれども・・・。ま、7割出ても結果は同じ気がしますがね、公式単振り子のやつ全く覚えていませんでしたから(泣)
 今日も普通に帰り道妄想しながら帰ってきたのですが・・・「宵闇と秋風の薫物合を」って6927で妄想できると思ったんですよ!しかし、それを友達に言うことは出来ません。REBORN!友達は遙かを知りませんゆえ。だから、今日はどのへんが妄想できるのかというのを勝手に語りたいと思います。本当に好き勝手に語りますよ。
[135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]