忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/18 (Mon)                  小松ルートして、気付いた。
 うっかり、日曜日は朝早く起きたので小松ルート終わりました←馬鹿野郎

 ゆきちゃんの何かイメージが全く固まらなかったけども、小松ルートして、何かハッと気付いたのです。

 ゆきちゃんの精神年齢は見た目年齢よりもっと下!特に恋愛に関しては本当に下!!10歳くらいでもおかしくないんじゃ?!そう思ったらしっくりきた小松ルート。小松はルート中では30歳くらいになってるが・・・確かに小松も若いさ。恋愛に関しては少し若め。しかしゆきちゃんはもっと若めです。だから実際よりも年齢差あるCPなんだ。そう思ったら急に萌え上がった。はいはい年の差好きのロリコン。

 でもゆきちゃんは実際よりも精神年齢は若いのは、多分私の中で確定事項です。ほら、高校生らしい汚さがないよね!私が高校生の頃はもっと汚かったよ!←
 中身が幼いからピュアであり、どこまでも理想主義者で平和主義者。決して割り切らない若さがある。高校生なら確実に割り切っちゃうであろうことを割り切らない、斜め上さがゆきちゃんなんだと思いました。博愛主義でもあるよね、ゆきちゃん。綺麗なもの押し固めたような子だもの。でも芯は強いんでしょうね。別の意味でしっかりしてるというか、自分の立場を分かってるというか。あんなに過保護にされて、普通なら反抗期くるはずだけど、ゆきちゃんには全くそれがない。多分、他人にとって必要な行為であることを理解して、本能的に受容してるのだと思います。俺のゆきちゃん像ですあくまで。だから天使だって都は言うんでしょう。
 だから、芯は強くて、簡単には折れない子だけど、精神年齢は止まったままなんだと思います。でもゆきちゃんはそれでいい。汚い部分には染まらない子なんです。でもそれでいて、相手が求める自分像はちゃんと捉えられてる子なんだと思います。なんか、ゆきちゃん魔性w

 だいぶ、ゆきちゃん像が固まったわけですが・・・未だ、取り扱いCPとか最萌えCPとかは決まってないですね、遙か5は。高杉か小松か・・・みたいな感じでしょうか。まだアーネスト・福地・瞬兄・天海がいるので何とも言い難いですが。次は福地にいこうかなと思っています。アーネストは瞬兄と途中まで一緒にしようかなとか思ったり。あれ?7章までは一緒で大丈夫ですよね??←記憶が曖昧。

 忍人さんほどの衝撃がないですね・・・でも最近、ちょっと柊千をちらっと書きたい気分もあったり。忍千・柊千は俺のジャスティス!でも何かBLでの千尋の前提の相手はアシュヴィンです。アシュ千は公式だよね。・・・風早真ED?俺の中の風早はもはや、恋愛感情とかそんなもの超越した存在だからww誰よりも千尋ちゃんを”愛”してるんです、風早は。恋じゃないよ、愛なのよ。誰が語る愛よりも深く深く千尋ちゃんを愛してるのが風早なんです。風早のポジションはそこです←

 そういえば、遙か5プレイ中、意図せず、高杉・龍馬・小松で戦闘してたんだが。何という薩長同盟www
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]