忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28 (Wed)                  眠いだなんてそんな馬鹿な。
 夜型人間で朝もそこそこに強い私が、今眠いだんてそんな。絵を描きたいと思ってたんですが・・・。

 ハ.ロ/ハ.ワ.ユがすごく二ノ姫だと思った私、たぶん疲れてますね。でもメランコリックは桜帯だと思いました。つっこさんのTreasureは柊千だと思う。

 明日は友人が学校に来ないから、大学に行きたくありません。ぼっち飯が嫌ww 家とかならぼっち飯でもいいんですけど、何故大学行ってまでぼっち飯しなきゃいけないんだ。行くとしてもご飯食べてから行く。卒論も・・・ちょっとは進みましたよ。明日(ていうか今日ですけど)進められるところまで進めたら、明後日は足りない資料集めをして内容を膨らませる。先生、限界です。就活です、死にそうです。

 とりあえず寝ます。履歴書作業も増えたし、卒論はあるし・・・でも友人に送ってる小説は一話分書き終わったので、忍千の執筆にとりかかれます。がんがる。でもできれば龍瞬なエロを誰か書いてほしい。自分で生産して消費するのに飽きた←
 いや、エロじゃなくてもいい。瞬兄の嫉妬ネタ見たい。ものすごく嫉妬する瞬兄が見たい。でも、ゆきちゃんと違って、役目とかそういうのから解放された後でも、同性だし龍馬相手にいちいちそんな嫉妬してられないし・・・みたいな感じでそこの感情を抑える瞬兄が見たい。・・・ここまで詳細に考えてるなら、自分で書けという話なんでしょうけど。他人様のもいっぱい見たいです。

 あと個人的な願望を言えば、ネタが尽きるまで、ひたすら創作だけに打ち込みたいです。(つまり引き籠り・・・)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]