忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28 (Wed)                  男女の身長差黄金比は20cm。
 そう聞いて、忍千!と思った私は最早世間との間に認識のズレ生じているに違いない。でも忍人さん175cm、千尋ちゃん155cmなのですよ。理想的なカポーなのですね分かります。

 望美ちゃんの場合は160cmなので、一番の黄金比は譲ですね。確か180cmだった筈。九郎さんも179cmだったと思うので、ほぼ誤差の範囲内ですよね。まあ、あと将臣くんとか知盛とか銀とかは183cmだった気がするので、ギリギリ誤差かなと。黄金比メンバーはこんな感じですね。

 じゃあ、ゆきちゃんの場合はと言いますと、ゆきちゃんは160cmなんです。何故か千尋ちゃんだけ5cm低いヒロインなんですが。え?ファンブック誤植か何か?まあ、公式では155cmなんですよ。メモリアルブックにはそう書かれてる。あ、ゆきちゃんの話題に戻ろう。黄金比上にいるのは龍馬さんです。龍ゆきは公式カポーなので、嫌いじゃないし寧ろ好きだけどお腹いっぱいです。だから見ないです←
 あとは高杉が179cmと誤差です。瞬兄も183cmだからギリ誤差ですね。あ、じゃあ瞬兄と同じ身長の天海も誤差ですよ。

 ・・・別にどうでもいいことを調べるのが好きな私です。無駄なこと好きです。

 更にどうでもいいことついでに、私の大好きなかるかんという鹿児島銘菓、1622年とかぐらいに出来てた気がするので、小松さんの時代には勿論あるという。ちょっと薩摩に嫁いでくる。でも嫁ぐならご家老よりも西郷さんに嫁ぎたい←

 そして、かなりどうでもいいこと。私の大好きなサトチナも見事黄金比上にいますw チナミたん165cm、サトウ187cm!男女の黄金比を男男でやるサトチナが好きです。まあ、受けが大きいのも萌える派なんですけど。受け攻めは身長で決めるものではない。中身の可愛さだ!(キリッ)とか言う私はやはりおかしいのだと思う。

 今から頑張って履歴書書きます。終わらない終わらない終わらない・・・。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]