忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)                  コンタクトを買いに出かけました。
 最近さらに視力が下がりつつある私・・・多分パソとゲームのせいです。なのでコンタクトの度を上げてきました。

 これ以上下がるのは嫌なので、今日はかなり離れてワーネバをプレイ。
 ミランダさん・・・5回オルグ長を当選した後、落選しました(泣) これだけ輝かしい成績を残しても親衛隊に入ることは叶わず、DD杯で負けましたゆえ、ルミさん(今回のDD杯優勝者)にオルグ長の座を奪われてしまったのです(泣) わ、私がプレイしていたら神の手(笑)により、優勝させてあげられたのに!!←
 そして子どもがやっと生まれましたvV 男の子でした。名前はエドガー・・・はい、某伯爵様です(笑) 優しい男の子です。妖精伯爵とは大違いですね★ 多分消極的な性格から見ても、ピュアっ子なんでしょう・・・親馬鹿かもですが。彼はバンの拳を持って生まれました。両親ともに持っているのはユリウスの目なんですがね・・・リヒャルト似なのでしょうか?
 それにしてもリヒャルトは弱いです。こ、こんなペースでは次のDD杯には出られません。子どもがもっとたくさん出来れば後の子にユーザー権を渡せば出られそうですが、なんせ人口過密なのですよ。私のオルルド王国は。ランク外が8まであるオルグが二つ、7つが一つ・・・多すぎです。こんなに多いの見たことがありません。上の人が死んでくれないと子どもが生まれにくい状態がしばらく続いてしまうので、とりあえず、上の人に死んでもらわないと・・・(嫌な制度) ていうか長寿で35歳・・・普通30歳ぐらいでたいてい死ぬのに、そんなのざらにいるし・・・早く亡くなってほしいと黒いことをいくらか考えております(笑) あんまりこんな状態が続くと次の世代でとんでもない目に会いそうで恐ろしいです。結婚相手を探すのって結構大変なんですから。現在の妻のトアさんの顔好きな部類ですが、一番好きな顔ではないんですよね・・・私はやんわりした感じの顔が好きなので、美人系のトアさんは・・・しかもリヒャルトは根暗そうな顔をしておりますゆえ、かなり勿体無いほどの美人さんですよ(笑) 美女と野獣改め美女とオタク(笑) それが一番しっくりくる感じです。どうしてトアさんはリヒャルトを選んでくれたのか非常に謎です。彼女ならもっと美男子を捕まえられたはず・・・。
 そうそうウィズテリア(リヒャルトの妹)が結婚しました。ノリックと結婚です。か、彼の顔はちょっと・・・(汗) 折角可愛い・・・というより気の強そうな感じもしますが、ツンデレって感じに近そうかも・・・そんな顔に生んであげたのに(ミランダさんが)、どうして彼を選んだのか・・・私なら間違いなくこいつ!て男子がいたのに!!めっさかっこいい男子がしばらくフリーだったのに!! 悔しい限りです。あとちょっとでもう一人の妹、ミーリアが成人します。彼女は美人さんなので、男性の憧れの的になるに違いない・・・と頑なに信じている親ばかプレイヤーでした(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]