忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)                  ええええええっ?!!!
 ちょ、今週のWJ?! し、師匠?! な、何なんですか、あの展開はああああああっ?!!! これ以上アレンを追い詰めないでやって下さい、作者さん(泣) うわあwアレリナ(一瞬リナアレってうちそうになったけど笑)だwとか思ってめくった次のページがあれって・・・orz 雲雀さんかっこいいとか、サスケやばくね?とかそんなこと全部吹き飛ぶ感じですよ。うわあああ・・・。

 どうでもいい呟き。もし遙か4で後に同門で歌を出すとしたら(仮定の話ですけど)、まるマのウェラー卿とヴォルフの「天翔ける剣」みたいな感じのがいいです。(上の話と本気で関係ない) まるマのキャラソンも結構好きです。でもカラオケ行くとたいてい入ってないですね、近所は田舎ですしね。・・・金ないです。う~ん・・・あまりお金使いたくないんですけどねぇ・・・どうしたものでしょうかねぇ・・・。
PR
2008/08/03 (Sun)                  思う存分寝たい。
 寝る前に妄想するものですからね。あと起きた後(用事がなければ)妄想するしますしね。だから寝るの好きなんですよ。時々妄想の内容忘れてますが(汗) うとうとしながら妄想するの好きです。ついでにこんなクセがついたのは、私が単に恐がりで一人で寝るのが心もとない時に、楽しいこと考えようと思って、それを実行してからです。時々今でも恐いです(部屋の間取り上相当恐いことになってますし笑) 置く場所がないからってベッドのすぐ横に姿見があるのは恐いですよ・・・仕方ないんですけど。

 まあ、寝る前の妄想はとっても楽しいので・・・とりあえずゴロゴロしながら妄想したいわけですよ。でもこの場合、結構長編考えてますから、妄想を形にするのは正直しんどいですね(笑) 色々考えてはいますから、テスト明けた長期休暇中に少しでも実行できたら良いです。でも一番冴え渡るのはテスト期間中なんですけどね、ネタ的に。自分自身疲れてますから、キター!!って気分になるんですよね(笑) さらにテスト受けてる時とかテンション上がりすぎることも・・・(テスト中にニヤニヤしてる笑)

 とりあえず、疲れてることが非常に分かる妄想を少しだけ書きます(笑) 続きは書くかどうかは分かりません。ええ、非常に分かりません。CPとかは・・・BL的に考えればありますけど、NLはないです。
・千尋ちゃんが壊れてます(腐った方面の意味で)
・忍人さんがかなり可哀想な目に会います。
・随分な人数の人が悪ノリします。
・全般にキャラ崩壊です。
 ・・・遙か4の創作で初公開がこれってどうなの?みたいな感じもしますが、いいです。管理人が疲れてるんです。
 設定としては孤高のED後みたいな感じです。駄文ですが、それでも良い方は続きからどうぞ。
2008/08/02 (Sat)                  NL的な話。
 ちょっと疑問になったのですが・・・柊って体力的な面ではどうなんでしょう? ほら、お姫様抱っこをやるとして、最初は絶対できますよ。千尋ちゃん自体も軽そうですし。ただ長時間となるとどうなのかな・・・と。柊の攻撃力からしても何か不安な点が残る気がします(笑) だってあいつの武器、あんなに小さいし、軍師だし、鍛えてる柊を想像できません。ま、でも柊なら愛しの我が君に触れられるなら気力とかでカバー出来そうですけど(それこそいつまでも笑)
 そんなことを考えていたので、他のキャラについても考えてみました。風早は・・・絶対出来ますよ。乗せて走れるわけですし(笑) アシュヴィンも出来ますよ。剣とかも使ってますし。でも風早よりは体力はなさそう・・・(ていうか体力的な面で言えば風早はトップクラスな気が・・・) サザキは実際抱えて飛べてますし、全く問題ありません。那岐は・・・一番非力なイメージもありますが、少しの間なら出来るでしょう、多分。布都彦は身長が低いとは言え、あんなでっかい武器使ってるわけですから、腕相撲とかでもトップの方な気がします。絶対姫抱っこできます。千尋ちゃんぐらい余裕です。遠夜もでっかい武器ですし、出来るでしょう。遠夜は体力とかそんな言葉必要ないぐらい長時間抱えていられそうです(笑) だって遠夜だもん。忍人さんも問題ないでしょう。将軍ですよ? あれだけ鍛えておきながら無理なわけがありません。ただ・・・破魂刀でボロボロの体だとちょっと無茶かもしれませんが・・・そういう場合は千尋ちゃんが忍人さんを抱えるんですよ★ 逆姫抱っこ(笑) どんな乙女なんだ、忍人さん。あと姫抱っこで萌えそうなネタをもってそうなのはショタな感じの子ですよね。足往は・・・クナの一族だから、もしかしたら少しは出来るかも。逆に千尋ちゃんも足往は抱っこ可みたいな(笑) あとはシャニ。シャニは今は無理そうですよね。「いつかお姉ちゃんを絶対お姫様抱っこしてみせるから!」みたいなこと言いそうです。シャニ千は普通に私はありだと思います。足千は私としては違う感じがしますが・・・足+千ならいいですv シャニは絶対将来化けますよ・・・とんだダークホースです!!
 ていうか本当に創作したい・・・忍千とかアシュ千とか柊とか(あれ?柊だけ単独?笑)(柊は単独でもCPでも何でもいいw) 那+千とかもいいなぁ・・・最近布千もいいと思います。だって布都彦ってED後とか色々大変だったりしそうじゃないですか!! 身分的なものとかもありそうですし!! そう考えたらすごい切ないかなぁと・・・。ただよくよく考えれば、私の好きな千尋受けってトップ3の中に入ってる人たちのうち2人は身分的に問題ない2人なんですけど。あれですよ、ED後ぐらい何も問題なく幸せであってほしいではないですか!! 切ないのも好きですけど!!
 どうでもいいですけど、忍人さんが幸せになるルート(もちろん忍千前提ですよ)が私としては全く思いつかないんですけど、どうしましょう? 破魂刀をどげんかせんといかんわけですけど、破魂刀を受け取らなかったら、もしかしたらもう忍人さんは死んでるかもしれないわけですし、生太刀が使えば使うほど寿命が延びる剣ではないわけですし・・・私としてはフルバ的な終わり方が最高のハッピーEDなのではないかと思うんですよ。年を共に重ねていく感じがいいんです。幸せなんて人それぞれなのも分かるんですけどね。でも何も気にせず、幸せになってほしいです。そうするにはどうしたものか・・・現代パロディしか思いつかないんですけど(笑) それでいいわけがありませんよ!! 確実に何か違いますよ!! ・・・でも現代パロディもしたいですよね・・・遙か4は現代EDがありませんからね。でも現代パロで一番困るのはサザキですよね。あの羽どうすんの? 柊の胡散臭い感じもどうしたものか・・・いっそマフィア的な(どんなREBORN?) でも・・・楽しいかもしれない(自分的に)
 さて・・・勉強と妄想をしますか(両立は不可です泣)
2008/08/01 (Fri)                  頭からBLが離れません(笑)
 最近、那岐が可愛く見えて仕方ありません!! 那岐すごい可愛いんですけど!! 那岐って全般に色々綺麗なイメージがあります。肌とかも絶対傷一つないぐらい綺麗ですよ、白いですよ。髪もすごい細くてサラサラですよ。指とかも相当綺麗な指してますよ。体のラインとかも(ry とにかく那岐な綺麗なイメージがあります。皆が惚れ惚れするぐらい綺麗(それこそ千尋ちゃんも羨ましいくらいに笑)
 那岐受けは非常に好きです。しかしそれでも那岐の中心って千尋ちゃんなイメージがあります。ええ、これは私の好物なシチュエーションなだけなんですけどね。恋人じゃないけど、この人は絶対大事!っていうのがあって、それでヤキモキする感じとか・・・まあ、BLでですけど。NLはもう恋人至上主義ぐらいでいこうよ!って感じです。
 テスト終わったら、妄想を形にしよう(笑) ちゃんと更新しますよ、長編も。新しく何か書きたい気もしますけどね、それ裏なんで書けないんですよ(表では) 短編なら裏いかないんですけどね。ていうか柊忍が私の中で甘さがほぼ皆無なので表で書ける自信が・・・ない・・・ですorz 私の中で柊忍は、忍人さんがマジで柊嫌いですからね。嫌いというより憎んでる感じに近いっていうか・・・距離が縮まってもこいつ何考えてるんだろうみたいな感じです。この時点で報われないにも関わらず、柊も柊でどんな形でもいいから自分のものであればいい、みたいな。別に本人が好きじゃなくても構わない感じで・・・もっと甘いシチュを考えよう、私!! そんなヴァイオレンスな愛はいらないよ!! あ、ギャグなら表でも書けますね(笑) 自分の好きなCPの創作が表で書けないかもってどうなんでしょう・・・や、普通にNLの方がメインで書きますから、いいんですけどね(汗)
 那岐可愛いとか散々言っておいてなんですが、私の中では忍人さんこそ萌えの塊だと思ってますから!! NLはもちろんのことBLでもすごい美味しくいただけますよ!! 柊忍は私の中でヴァイオレンスですが、遠忍はほのぼのです。忍人さんは最初遠夜のこと信じられないんだけど、遠夜はもう言わずと知れたいい子なので(笑)それで信用していって・・・みたいな感じです。風早が相手でも美味しいw 千尋ちゃん相手が一番好きなのも確かなんですけどね(汗)
 ただ不思議なことにアシュ相手にBLが全く思いつきません。や、殿下は攻めも受けも器用にこなしそうですけど、アシュは千尋ちゃんが一番ですよ。確かに抹茶も美味しいけど、ソフトクリームと言えばバニラでしょう!!なノリです。白いソフトがメジャーです、基本です、的な(意味不明)
 どうしよう、萌えすぎてマジ創作したくなってきました!! ていうか既に落書きに忍千小説書いてあるんですよ!! 更新したいですよ!! テスト終わったら、早速創作します(更新しますとかは言い切れませんが)(創作して放置とか普通に有りえますし汗)
2008/07/31 (Thu)                  時間足りない!!
 テストで時間が余りません、こんちくしょう。これでは拍手のネタが考えられません(そこ?)

 今日は朝から最遊記を読み(相変わらず一行はかっこいいw)、テスト勉強しようと思いつつ、半分くらい寝てて、一体私は学校に早く行って何をしようとしたのか全く分かりませんね(笑) でも最遊記は良かったです。にしても烏哭強いですねぇ、どう攻略したもんだか。どうなるんでしょう。気になります。

 最近うっかり女体に萌えてしまいますどうしよう(そんなの激しくどうでもいい笑) 4八葉なら私全員女体化しても受け入れられる気がします←ぉぃ ・・・疲れてるのかなぁ、私。あ、アシュヴィンとかは微妙かも。アシュ千がアシュ関連で一番好きだから(百合はねぇ) あとサザキも。サザキは男前ですもん。別に見れると思いますけどね。女の子の体って可愛いよねw(キモい) 女性としてそれはどうなんでしょうね・・・仕方ないですね、私がかなりの幼児体型なわけですから、胸がある体型憧れますよ(そんな理由?) ていうかどんな奴でも私が受けと認識したら可愛く見えてくるんです。だからニョタも有りになってしまうんです。・・・やっぱり疲れてます、私。

 さて、勉強しなくちゃ・・・(泣)
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]