忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/01 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/29 (Thu)                  こーうーしーん!
 相変わらず誰得なのか分かりませんど、「幸せのその後の話」第四話更新しました。なんか、納得いったようないってないような出来なんですけどね……
 もうすぐこれも終わります。あと二話くらいで。
 最後まで見届けて下されば、幸いです。


 次回、更新なのですが、一応BL部屋のを更新する予定なんですけど、ネタがですね……あるにはあるんですが、風花記をした今、どうしても風花記ものやりたくてですね。冷めない風花記熱。私の持ってるネタ、5無印ばっかりなんですorz で、5無印をし直す必要がありそうなので。ちょっとしばし持ってるネタ外のをやろうかな、と。パロものとかを書いてるかもしれません。

 管理人が大好きな女体化ネタだったら、本当ごめんなさい。認めます、本当に女体化好きなんです。女体化のロマンにとりつかれてるんです。ごめんなさい。

 明日研修行って、意図せず土日両方とも予定入れちゃって、そこから入社です。4月から本当に社会人w 更新がちゃんと出来るか自信がありませんが、少なくとも月1は確実に更新しますので……!目標は週1なんですけど!
 待ってる人がいらっしゃれば嬉しいです。大したものは書けていませんが……うん。もっと文才があれば……ね。

 いつか、絵とかも描けるようになれば……地味に練習中なうです。見せられるレベルになれば少しずつ公開します^^
PR
2012/03/27 (Tue)                  本日の妄想。
 卒業はしたけれど、仲の良い友人はマイミクなので、まだ元気でいられる私です。世間のツイッターの波に抗って、mixiしかしてない私ですw 正直ツイートであらぶることが自分自身ではなかったんですね、一気に言ってしまう方が好きなので、なら尚更blogでいいじゃないかとw

 そんな私の今日のおかずは、高ゆきED後と、リン祟の可能性についてです。自分でもどうしたら良いのか、分からないのだから、見てる方は尚更分からないでしょうね; 暇だと脈絡ないこと考え過ぎてあかんです。ホントね……

 高ゆきには是非子どもを作っていただきたいなと思ったんです、風花記ED後ですけど。二人きりでも良いけれど、子孫を残してほしいなー、二人の生きた証を残してほしいなー、とかね。ゆきちゃん、そっくりな女の子が良いです。目の色は、高杉で。髪の色は……高杉でも良いですし、ゆきちゃんでも良い。二人の死後は、桂さんか小松さんに育ててほしい。とか、そんな妄想してました。

 ここから、BLな上に女体化トークになるんですけど、ここに龍瞬が入るなら、間違いなく、龍瞬♀とその子供とかの絡みとか……ね!基本、桜帯派ですけど、風花記前提なら帯桜♀で、桜智の嫁入りとかでも良いですし。それでゆきちゃんと高杉の子を育てるとかなら、テンション上がるなあ!とか思ってました。くっそ、自分が痛いなww でも女体化好きだから仕方ないねww

 女体化で思い出しましたが、基本先天性派なんですけど、後天性も少し考えてまして、瞬兄は未来で生を受けるようになってたらしいですけど、それはやはり全てが瞬兄そのものとは考えられないわけで。魂が同じなだけで、全く同じ身体なのか……寧ろ女性だったとしても不思議は……?!と思いまして。今、考えれば不思議しかないんですけどね。多分、これ思いついた時は舞い上がってたんですね。
 女の子になっちゃった瞬兄は、流石に中は男なわけで、現代に戻りにくくて……現代に戻って、女として生活していく自信はないし、ゆきちゃんの両親にどう接したら良いかの心の準備がつかなくて、異世界に暫くいる……みたいな話も一度思い付きました。勿論、龍瞬です。

 あと、リン祟の可能性ですが、龍瞬前提で、リン→瞬←祟からのリン祟です。要するにライバル理論です。最初は競い合ってたのに、あれ…?みたいな。多分、私の頭の中で龍瞬前提のリン→瞬←祟の発想の段階で、この発想に辿りつく可能性があったんですね、公式では有り得ないって知ってますともよ!
 でも、燭龍戦前にあるリンドウから祟くんへのお仕置き発言は、その気になればそっちの発言にも取れ……うん。申し訳ないです。でも今回で星の一族トリオの絡みにhshsするのが分かりました。5一番の萌えトリオです。だから絡みがあればすごくうきうきしてます。




 それにしても、自分の雑食っぷりは自身でもビックリします。瞬兄受けも結構な割合で色々食べれます。龍馬さん攻めはゆきちゃんor瞬兄なんですけどね。どっちかしかないなーと思ってたら、私、龍帯が苦手なんじゃなくて、実は帯龍派だった可能性が出てきたんですけど。こっちならいける!と思った。まあ、どうでもいいんですがww
 チナ受けは至高で、沖田は総攻め、桜智さんはリバで、小松さんは桜智さん以外は攻め(桜智さん相手でも攻め有りだと思っていますけど!)、サトウも攻めで、高杉は受けで……自分の中でのヒエラルキーにあっていれば、基本、何でも食べれます。ので、割と何でも見てますし、萌えます。

 まあ、でも、最近の至高はおぐマコですけどね!実は慶くんは10歳くらいまで、水戸にいるんですよ!(歴史上は) ならば、顔見知りだった説は取れると思うのですよ、マコトさんと。おそらく殿様の遊び相手的な感じでマコトさんと関わってたらいいなって思います。あと、慶くんも、マコトさんを弟みたいに可愛がってた設定だったら良いと思いました。まあ、妄想ですけどw
2012/03/26 (Mon)                  頭いたー……
卒業式とか、色々あって……

ザッツ二日酔い☆

頭痛いです。あうあうあー……(^q^)



入社前にもう一回だけ更新しておきたいところです。もう一回と言わず、何回かしておきたいですが、出来ないかもしれないことを言っても仕方ないかなーと。

入社後は早速忙しいフラグがたってるので、慣れるまでは更新停滞の予感です。申し訳ない。
2012/03/25 (Sun)                  うぅ……
ちょっとセンチメンタルなので下げますよ。
2012/03/24 (Sat)                  二重しょぼん。
単純に卒業式だからっていうのと、相/棒の神戸くんが卒業の回を見たからっていうので二重しょぼんです、しょぼん。

一応、心唄の感想をば。

とりあえず、祟くんのキャラソンが今回一番好きでした。曲調とか好きですし、祟りくんだなーっていうのがね。

しかしサトウと高杉のデュエットで高杉の声が全然聞こえないのは私だけですかね?w
安元の声って響き渡りそうなイメージだったんですけど、なんかハモってる?ってくらいマイケルを引き立ててたんですが……

その点は龍馬さんと瞬兄のキャラソンとかは一緒の部分はすごく好きでした。ていうか、前のキャラソンよりてらしー良いじゃん!!と思いました。
沖チナも、桜帯のキャラソンも良かった。デュエットで暫くウハウハしてられそうですヽ(・∀・)ノ



あ、次回更新は、幸せの~を更新します。あ、やべ、タイトル合ってる気がしなくもないwタイトルって付けるの苦手で、その場のノリで決めちゃうから……忘れちゃうっていう(^q^) 誰かタイトルのセンスを分けて下さい。お願いします。

あと……切実に、一緒に誰かデュエットして、みたいなw vitaminなら相手もいるんですが。ええ、人生の先輩が!! でも遙かはね……うん。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]