忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/06 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/03 (Tue)                  こうしーん!
 龍馬誕更新しました。例に漏れず龍瞬です。龍馬さんフォルダは私、瞬兄しかないのでww

 イメージカラーの話。
 一応、公式に則りますと、
瞬兄→深縹(こきはなだ)
龍馬さん→露草色(つゆくさいろ)
らしいのですが。名称だけで何色!って分かる方もいらっしゃらなければ、皆様がメモブを持っているとは限らないので、簡単に言ってしまいますと、どちらも色としては青です。しかも割と濃い方の。決して水色とかではないです。ただ龍馬さんの色の方が緑青?に近いかなと。瞬兄は紺色寄りですね。寧ろ紺色と言っていいのではないかと。

 なので、誕生日SSのイメージカラー、龍馬さんも青なので若干の間違い感はありますが、瞬兄から見た場合はもっと明るい色に見えてるのではないかと思ったので、あえてそんな表現をしております。はい。

 次回更新も、龍瞬です。長編の方ですね、順番的に。でも、頻繁にできるかは分からないので・・・すみません。今月は卒論の締め切りなのですorz ちゃんとやらないと人生がかかってくるので;;

 はー、寒い寒い(><) 今年はあったかいとは言え、寒いもんは寒いので、皆様も風邪にはお気を付けて!
PR
2011/12/31 (Sat)                  麺類が苦手。
 ラーメンが有名な県に住んでいながら、麺類が苦手な私です、こんにちは。まあ、ラーメンより赤い何かの方が有名かとは思いますが、私はあちらも苦手ですw 嫌いなものが多いのですorz

 でも、一応、年越しそばを食べましたよ。・・・一人暮らしなら間違いなく気にしない、大みそかの行事ですね。私が気になるのは大掃除くらいなものです。一年に一回、そんな時期がないと正直、物を捨てることがないのでねww

 さて、昨日より人差指の炎症が酷くなっております。うお、痛い(^q^)
 明らかに腫れております。だが、治療のしようがないし、本当に医者にもいけない時期なのでどうしようもないですね。まあ、治るでしょう。

 それにしても一年とはあっという間なものですね。とりあえず、来年の抱負でも書いておきましょうか。

・一カ月最低一回更新。
・動画とか作ってみる。
・イラストとかも描いてみる。(サイト用に)
・積みゲーは消費する。増やさない。

 くらいですかねー。でも、おそらく風花記買うんですよ。トレジャーでの予定です。あの、高杉のイラストが・・・髪を上げてたから!脱いでたからじゃないんですよ、髪を上げてたからなんですよ!(ここ重要) それ見た瞬間に、「あ、買おう」って思いました。とりあえず、発売当日に買うようなことはしないと思いますが。値下げ待ちですね。ファンとして邪道だとは思いますが、そもそもゲーム積んでる奴が、発売日当日に買ったって仕方ないかなと思いまして。他のゲームでもしながら、頃合いを見て購入しようと思います。
 PV見ても、リンドウにときめかなかったわけです。寧ろやはり祟くんだと思うんです。風花記のメインは祟くんです。でも八葉の皆の新EDに希望を持ってはいます。寧ろ、そっちもしっかりしていただきたいですので。

 そろそろ風呂でも入って、カウントダウン待ちながらモンハンでもしようかな。

 来年も、こんな割と適当な感じのサイトではございますが、よろしくお願いします。お暇な時、ちょっと現実から逃げたい時にでも立ち寄って下さったら幸いです。
2011/12/30 (Fri)                  更新!
 忍千長編更新できますた。どうにか年内に更新できたみたいで良かったです。いやー、無理かなって思ったので(^_^;)

 次回更新はおそらく龍馬さん誕生日祝いですねー。まあ、龍瞬ですけどw 私が龍馬さん関連書くとしたら、瞬兄一択なんですけどね。瞬兄だったら、割と幅広く好きですが←
 桜瞬、祟瞬、帯瞬・・・などなど。瞬ゆきも好きです。

 指、特に右手の人差指が痛いです。PCうつのもしんどいです。

 なので、どうしても更新速度が速くはならないのです。今は携帯でやっていますが・・・うん。色々サイトをいじりたいのですが、痛いのでどうしてもいじれないです。多分、大人しく乙女ゲー系でもしながら過ごそうと思います。指が治るまで・・・!

 まあ、龍馬さんの誕生日はしっかり更新したいと思うので。
2011/12/30 (Fri)                  寒いよー
寒すぎて小説とか書いてられんです。寒いです。あ、携帯の電池の方がまずくなってきたwww


宇/宙/に/い/っ/た/ラ/イ/オ/ンが地味にサザキっぽいなーとか思いながら聞いてます。勿論、サザキはライオンではありませんがw
サザ千っぽい感じかな、と。

サザ千はまあまあ好きです。ですが、割と公式で満足してたり。いやー、サザキルート好きですよ。BADとか結構ツボってたんですが←



今日は祖母の家で餅をこねたり、その後片付けをしたりして一日が終わりましたね。そして今はバス待ちなうってやつです。

あ、そういえば友人にメール返してなかった!!昨日は友人のメール見た後くらいに寝オチしてたからすっかり忘れてた←



あとバスが10分以上は来ないのです。ぐすぐす。頑張って小説でも書いてよう……
2011/12/30 (Fri)                  あっさり言ってしまえば寝オチ。
ここ最近PCさえ付けておりません(´Д`) きついというか……まだ生活習慣が整わないというかorz

そのせいで学校のメールもまだ確認出来ていないのです。とりあえず、今日は確認しますとも。まぁ、今日は祖母の家に行って、餅を作るのを手伝うわけですが(^o^) 寒いよー外出たくないよー。




寝る前の妄想が一番イカれてまして、まぁ、私の脳内では龍瞬、沖チナ、桜帯、サト高が共存していますが、桜帯のみED後くらいからが本番なわけで、もし、桜帯以外の三組が夜のお楽しみ中だった場合の桜←帯を思い浮かべるというかwww 絶対小松さんの心境は「リア充爆発しろ!」に近いと思うのですが、そんな小松さんのイライラが同室の桜智にも伝わって、何だか桜智もそわそわする話とか……単なる俺得でした(^q^)


ちょっと自分でも意味の分からないネタが思い付いたので、メモ程度に。

合わせ世が別の時空に切り離され、桐生兄弟は消えない。

ただ
今までの合わせ世=両世界の延長→未来の二人
これからの合わせ世=別の異世界→別の世界の二人
なので、今まで現代や異世界で過ごしてきた二人は未来の桐生兄弟だけど、これから生きていく二人は別世界の桐生兄弟なので、桐生兄弟自体の記憶は引き継がれているけど、皆の記憶から桐生兄弟がすっぽり抜けてしまう。(ゆきちゃんが覚えておいてもいいし、覚えていなくてもいい)

忘れさられてしまった瞬兄と祟くんの話。

まぁ、瞬兄と祟くんの絡みは多いけど、龍瞬が前提です。記憶が無くても、一番桐生兄弟の存在が大きかったゆきちゃんはED後の話だけど、まだ帰れないと思っているし、桐生兄弟も戸籍もどうなってるか分からない現代よりは異世界の方が生活しやすい、ということで互いに結論を出すまでは異世界にいることにする。
ED前の段階でそこそこにラブラブだった龍瞬だけれど、ちょっと絆不足だったのか、龍馬さんの記憶が割と根こそぎ飛んでて、けれど、瞬兄は龍馬さんを守りたいから、命を狙われる度に助けに入る……そして、龍馬さんもその場を立ち去る度に見掛ける銀髪の青年が気になり始める、という話。もし、忘れられた状態で瞬兄は消えなかったらという悪魔の囁きにより派生した話です。矛盾だらけだから、読者には優しくないでしょうけど、私はそんな話も書きたい!←
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]