忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/09 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)                  ランボさーーーーん!!
「REBORN!」11巻まで読みました。ランボさんが、ランボさんが、あんなブサイクにボロボロにされるなんて!!あんまりだよ、ランボさんはまだあんなに小さいのに!!ツナの気持ちになってみる・・・ツナはいい子だなぁ、受けですよね、多分・・・。
ああ、可愛いな、ランボさんvV イーピンも好きだな。ランボ×イーピンがいいと思います。このコンビがいいと胸を張っていいます。これはマイナーではないはずです。まだ探してはないけど、きっとそのはず。
いつもマイナーばかり好きだから、何とも言いがたいけれど・・・。
ツナ×ハルも好きです。いや、ハルが好きなんです。なんか可愛いし、空回り感がすごい好き・・・vV
ヒバリさんも好きですけどね、外見も性格も。ただ出番少ないなぁ・・・出番がもっと多くなればいいのになぁ・・・。
それにしても、なんか毎回出てくるキャラが好きなキャラとしてあげてないって今気付きましたよ。
PR
2007/06/20 (Wed)                  テストはあと1日です。
数学の答えを暗記してたまんま書いてしまいました・・・orz だって数値は変わってなかったし、ラストのラストまで踏ん張ったし・・・丸にして下さい(切実) 解き方を本気で丸暗記してました。もちろんここから応用なんてできません(泣) しかし、テスト中、ハプニングが発生。2つのグループに教室内で分かれてやったテストなんですが、私のいる方ではなく、違う方でテスト2枚くるはずなのに、同じ問題が2枚来るとかいうハプニング。決して担当の先生の責任ではなく、入れた先生のミスだと思われます。急いで先生は違う問題を取りに行き、暇そうな先生(というのも失礼ですが、本当に暇そうだと思われる先生)も一緒に問題回収&配布。どうにか、無事終了したようで・・・良かった良かった。
結局ケーリー・ハミルトンの定理と書いたけれど・・・そこ心配です。英語はもういいんです、リスニングとかどうせ出来ません(泣)
しかし、今回のテストは時間足りないです。物理とか欠点なんじゃ・・・と疑いたくなるほどにピンチです。ここ最近物理の調子が悪いです。頑張らねば。
明日頑張らなきゃなのは日本史ですが・・・どうにかなると信じています。大丈夫、少しだけ好きな範囲だし、どうにか出来ると信じてる。
しかし、無駄に「その時歴史が動いた」を見てしまった・・・しかも明治時代初期の話。範囲じゃないですよ、私!!!
今日の回が蓮如らしいので、かなり残念です。見る時間なんてありませんよ。Gackt上杉にときめいてる場合ではありません。武田信玄と書こうが、武田晴信と書こうがそんなものどちらでもいいんです。肝心なのは時代背景と文化と宗教です。別にマニアなことは一切覚えなくていいのに、マニアなことばかり覚えてしまう私・・・武田信玄の男の人へのラブレターが残ってるとかネ☆
2007/06/19 (Tue)                  どっち?
ケーリー・ハミルトンの定理なのか、ハミルトン・ケーリーの定理なのか・・・教科書と公式集の表記の仕方が違うので、調べてみました。どっちもあるようです。でも・・・テストではどっちを使ったらよいのやら・・・先生はケーリー・ハミルトンと言ってた気がするけれども、教科書は違うし・・・でも、どうしてこんな違いが生まれたのかというのは、知ってるんですよ。ケーリーさんとハミルトンさんが作り出したからです。2人いるんですよ。それは授業で聞いたんですが・・・肝心の部分が曖昧で・・・どっちも同じなら、始めから統一してくれたらいいのに・・・と思わずにはいられません。明日テストなのに、こんなところで立ち止まったりしてるあたり有りえないですけどね。あーりーえーなーいー!!!
なんか最近私が読む漫画やら小説やらで血の表現が多いのは何故なのか、自分で聞きたくなる状況です。決して血が見たいとかではなく、純粋なものを読んでるはずなのに!!!
血は好き(?)だけど、グロイ表現は本当に苦手なのになぁ・・・傷口に手を入れ込むなんていう表現を見ただけでもう・・・(泣)
どうでもいいことですが、何気に数Cの範囲狭い気が・・・マークしてるところが出るはずなのに、明らかにマークの数が少ない・・・何だか怖いです、私、間違ってるんじゃ・・・(汗)
2007/06/18 (Mon)                  知らなかった・・・
ツバサが今月出ることを知らなかった・・・orz
「Honey Bitter」だけのつもりで買いに行ったら、まず目に付いたツバサ・・・財布と軽い格闘・・・そしてオカンからの昼飯買っておいでのメールがないことを祈りつつ、レジへ躊躇いなく行く私・・・買って、外に出たあと、急いで携帯チェックして、メールが来てたことに焦る・・・しかし、昼飯云々じゃなかったことに心からホッとしました。残金150円では満足に買えません。
まず、ツバサをチェックしましたとも、表紙のファイさんに色気を感じつつ、内容を見て・・・驚いたです。だってファイさんがサクラちゃんを刺したから。一瞬「X」の小鳥ちゃんを思い出しましたが、サクラちゃんは大丈夫っぽいです。いや大丈夫だと信じたい。
そして「Honey Bitter」も確認してみると、普通に残忍な描写も有り・・・今月は流血mounthなんだろうか・・・?ついでに中桑さんに感動しました・・・中桑さん万歳!!ちょい役過ぎるけど、いい人ですよ、あなた!!
「Honey Bitter」出るの遅いなぁ・・・とか思ってたら、作者さん・・・ご出産なされたそうで・・・おめでとうございます!!漫画描きながら、育児って大変だろうなぁ、と思います。子どもの面倒みながらって大変なことですよ。常に側にいなきゃいけないし、放っておくと、あちこち動き回りますからね・・・私も友達の妹と遊んでた時、ロフトベッドの階段登ってて、「危ないからだめだよ~」ぐらいにしか注意しなかったら、見事足を踏み外しなさって・・・かなり焦りました。しかし、人間って不思議なことに、いざという時ほど、体が俊敏になるものらしく・・・運動神経が明らかに鈍い私が、その子をキャッチという有りえないことが起きました。私が小さい頃、階段から落ちる影を見てオトンが急いで、階段駆け上がり、キャッチしたとか、オカンが階段から落ちる弟をワンバウンドでキャッチしたり・・・ワンバウンドの時点で恐ろしいですけど。大丈夫です、私も弟も元気に生きてます。ベビーカーから落ちたことあるらしいですけどね、私。
とにかく、「Honey Biter」、血だけならともかく、明らかに溶けてましたからね・・・少女漫画という認識で本当にいいんだろうか・・・?
ついでにテスト前に漫画買ってる私がどうなんだろう・・・?
2007/06/16 (Sat)                  きついですよ・・・
妙に体調不良ですよ・・・いっそ熱でも出てくれれば、心置きなく休めるのに・・・。でも怒られますけどね、普段の体調管理がなってないんだって、親から。
風邪のひきかけとかよく言われます。「手洗いうがいをちゃんとしてないからだろ」とか「早めに寝ないからだ」とか。本当のことだから言い返せない・・・冬は手洗いうがいはしてますけどね。冬だから。
今日は「the 4400」とかいう海外のドラマを見ました。微妙な終わり方でしたけど、ちょっとミステリー系でそれなりに面白かったですよ♪ 全部は見てませんけどね。親が見てたのを見てたら、面白くてつい・・・。テスト前なので、我慢しろよ、とか言わないで下さい。自分が一番分かってますから。
これからスパートかけて欠点は逃れてみせます(目標低っ!!)
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]