忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30 (Sun)                  テストテスト・・・。
 明日明後日、中間試験ですよ。もう、本当にどうしよう・・・日本史殆ど覚えてないです。物理も応用利きません。化学なんか問題外で、数学もまだ全範囲終わってない・・・英語は論外です。唯一実力でもどうにか出来るのが、国語です。ある程度は点が取れます。平均並には。理系なのに、それってどうなんでしょう?
 今日は風林火山を見ました。次回の三国同盟など、どうでもいいのです。りつさんと勘助の恋の行方が気になってるのです。りつさんは爽やかな感じでいいですね。そして今日は晴信がすんごい不吉なこと言いました。「この戦で最後と思うなよ、勘助。おぬしにはまだまだやってもらわねばならぬことがあるからな」って・・・勘助は川中島四回目で死ぬんですよ。歴史上、そうなってるのです。なんかすんごく切なくなりました。そして相変わらず、Gacktはかっこいい。衣装まで暗記しようという勢いでTVに釘付けの私。かっこよすぎ・・・美しさって罪ですvV オカンにこう言われました。「あんた、本当にGackt好きやね」・・・好きですよ。もうかっこいいし、声も好きなんですよ。歌声とか特に。Gacktの曲とかもっと欲しいなvV まあ、当面の欲しいCDはキャラソンばっかりですから(笑)、手に入れられるほど、お金もないでしょうね・・・。ゲームも欲しいの増えちゃったし(汗) 欲望に正直に生きてたら、私破産宣告しなきゃいけないですよ。頑張って、早く合格決めたいものです。
 さて、勉強しつつ、推薦の資料でも書きますか・・・。気分転換がてらに。(←全然気分転換じゃないし、気分転換に使うな)
PR
2007/09/29 (Sat)                  コルダやってみたい。
 これが本当にゲーム語りでいいのか分かりませんが、昨日は偶然You Tubeでコルダのゲームプレイ中の画像があって、何となく勉強しながら音声だけでも聞こうと思ってたんですよ。しかしたいがい画面に集中してしまい、これはいけないぞと思いながら、下を向いて集中しようと思ったのですが、柚木様のあのブラッグな一面が急に現れるではありませんか。ものすごく驚いて(別名恐くなって)、顔をあげてしまいました。本当にノーマークでした。彼、黒かったのですね・・・いや、黒いというより二重人格と言った方が正しいかもしれません。コルダプレイ予定はなかったのですが、してみたくなりました。もちろん、柚木様を。どうして自分でも柚木を様付けしてるのか分かりませんが、何だか様を付けなくてはならない気がしてくるのです。今まで黒いキャラたくさん見てきたはずなのですが、あまりのサプライズもあったせいか、一番恐かったです。声優さんも上手いですね、声をちゃんと使い分けてます。恐さ一回り増しです。普通に考えると月森くんあたりが、私は好きそうなんですけどね、外見的に。加地くんも好きです。志水くんも可愛かったです。冬海ちゃんはもう本当に可愛いです。可愛すぎです。もどかしい感じが本当に可愛いです。
 あ~、私、風邪気味なのに、何でこんなことに時間を使って、寝る時間減らしてるんだろ・・・悪化する一方なのは分かってますが、止められない止まらないかっぱえびせんですね。
 今日、るろ剣の人誅編の剣巴のシーンを見て、柴崎コウの「かたちあるもの」がイメージソングとして浮かんできました。
2007/09/28 (Fri)                  GS連載第九話 これってWデートですか?!
「遊園地?」
「そう。瑞希がせっかく誘ってあげたんだから、もちろん来てくれるわよね?」
「うん。それであと誰か来るの?」
「ええ。あと二人来るわ」
「誰が来るの?」
「それは今から誘いに行くから。当日になれば分かるからいいでしょう」
「うん」
 天ちゃんはのんびり構えていた。きっと女の子同士なんだろうと思っていたから。
 しかし、当日。残りの二人は男子だった。
「は、葉月くん?!瑞希サマ、残りの二人って・・・!!」
「そう。色サマと葉月くん。あなたも葉月くんがいたら、嬉しいでしょう?」
「わ、わーーー!!そんな大きな声で言っちゃダメだってばーーー!!」
「あなたの声が一番大きいわよ」
「あ・・・ごめんなさい」
 まさか葉月くんが来るとは思っていなかった天ちゃん。格好がいつも葉月くんと遊ぶ時より手抜きにしてしまったことを少し後悔した。と言っても、おでかけ用に変わりはないが。
「君が噂の『天ちゃん』だね。初めまして」
「うん、初めまして。三原くん」
 天ちゃんも三原くんのことは知っていたらしい。天ちゃんの目から見ても、三原くんは変わった人だった。
 とりあえず遊園地に入った変わった面々は、まずジェットコースターに乗ることにした。もちろん、天ちゃんは葉月くんと乗ることにした。
「なぁ・・・『サマ』付けするのでも流行ってるのか?」
「へ?」
「お前もあいつも『サマ』って付けてたけど」
「うーん・・・流行ってるっていうか・・・瑞希サマは瑞希サマなんだよ!!」
 わけが分からない回答をする天ちゃん。葉月くんもよく分からなかったので、「ふーん・・・」とだけ返した。
 そしてジェットコースターを存分に味わった天ちゃんは、次にメリーゴーランドに乗ることにした。普通にメリーゴーランドは高校生になって乗るのは有り得ないが、この面々でそう思ったのは葉月くんだけだった。
「恥ずかしくないのか?これ」
「だって可愛いし、まるでお姫様になれたみたいで嬉しいもん♪」
 天ちゃんは嬉しそうに笑った。そんな顔されてはメリーゴーランドの批判なんて出来るわけがない葉月くんであった。そして天ちゃんはメリーゴーランドに乗っている葉月くんが本物の王子様に見えたとか・・・。
 最後は観覧車に乗った。遊園地に来たら必ず乗ってしまうもの。もちろん、天ちゃんは葉月くんと一緒だ。
「高いねぇ・・・」
「ああ・・・」
「これが高速で回転したら面白いだろうね」
「危ないだろ」
 天ちゃんはかなりの絶叫系好きのようだ。
 こうしてあっと言う間に1日が過ぎていった。
「今日は楽しかったわ。また今度行きましょう」
「うん。今日は誘ってくれてありがとう、瑞希サマ」
 天ちゃんにとっても、瑞希サマにとっても最高の1日となったようだ。


2007/09/27 (Thu)                  歩きながら笑ってしまう変な人。
 歩きながら笑ってしまう変な人とは私のことです(笑) 思い出し笑いとか頻繁にあります。今日は何で笑っていたかというと、今週のツバサですよ!!ツバサはもうこの回は黒ファイでしょう!!黒ファイ色が前面に出てます!!ていうか、まだファイさんと呼んでいていいんですよね?(汗) あのファイさんが黒鋼の寝ていた部屋に来た時、そのままベッドイン☆するのかと思いましたよ!!(マジで) そんな風に見ちゃう私がイヤンですね。そしてあのファイさんが黒鋼を殴った後の微笑みがかっこよかったです。最近受けでもかっこいいと思うこと多くなりました。ちょっと前までは可愛いの対象だったのに・・・少し乙女化してこれてるのかな?(笑) 次週は四月一日が出てくるんですよね?四月一日と小狼の会話が見れるんですよね?楽しみです。あ、思いっきりこれネタバレですね。
 リボラジも昨日の夜に聞いてみたのですが・・・面白いです。すっごく面白いですよ。山本イジメが(笑) 原作じゃこうはいきませんよ。山本黒いから(笑)
 ああ、明日からテストですよ。本当にどうしましょう。ピンチにも程があります(泣) 天ちゃんのストーリーとか書きたいのに・・・明日の夜はきっと気分転換のつもりで書きますけど。ていうか天ちゃん書くより、勉強しなさいって注意しなきゃです、自分で。自分よ、もっと勉強しなさい!!
2007/09/26 (Wed)                  ワタクシ的、骸十年後予想。
 インターネットばかりしてる場合でもないテスト前なので、少しだけ、忘れないように書き綴っておきます。

 ワタクシ的骸十年後予想。
①やっぱり皆さんが想像しているように、後ろ髪が伸びてる。一番ありうる選択肢。
②変わらない。あえて変えない方向で。骸不老不死説が浮上。あながちそれはありえないわけでもないと思う。
③やはり、作者も読者をあっと驚かせたいはず。意外性ナンバーワンとはこのことだ。パイナップルの部分が伸びる。

 ③はゑみさんに笑われました。お腹痛いとまで言われました。確かにおかしいです。自分で言ってなんですが、噴きそうになりました。でも一番意外性ナンバーワンですよね?ナルト以上だと思いますよ(笑)
 そして最近何でも妄想の糧としている私とフレンズ。もういい加減おかしいのは分かってますが、止める人がいないので加速していく一方です。クラスで出来た友達は、不思議とオタクだった・・・類は友を本当に呼べます。最初は隠してるから分からないけど、不思議と馴れ合いだすと、そんな事実が発覚しちゃうものみたいです。
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]