忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/08 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/16 (Tue)                  もう少し頑張って勉強しないと!!
 なんかいよいよインターネット禁止令が出そうです。い、いや!!困ります!!毎日のようにYouTube使って曲聴いたり、見て回ったりして、もはや生活の糧なのに!!
 ようするにです。勉強すればいいんです。勉強します。頑張ります。だからインターネット禁止はしないで・・・(泣)
 今日推薦枠が取れるか話し合いがあって、担任が連絡くれるらしいんですけど・・・取れたらいいなぁ。まだ枠の段階ですけど、決まれば勉強の仕方もまた変わってきますからね。先生とかに推薦の練習を自分で頼まなきゃいけないのでしょうか・・・嫌だなぁ、極度の人見知りなのに。しかも数学とか物理とかって得意な先生ではないしなぁ・・・なんて言ってられませんよね。頑張らねば。落ちる確率の方があからさまに高いので、あまり期待はしませんけどね。
 しかも物理のN先生、よく授業中に私の答案覗いてくるんですけど、同じ物理の友達に、「よく覗いてくるよねぇ」みたいなこと言われて、その言い方がまるで先生のお気に入りのような言い方で・・・有り得ないよ!!きっと先生、私が落書きしてるの知ってるだけなんだよ!!(悪い子です) 私、あの先生苦手なんですよぅ~、うぅ。
 あ、今リアルタイムで推薦受けられること決定しました。
PR
2007/10/15 (Mon)                  REBORN!ですよ!!
 毎週リボラジを見て、リボのキャストさん達のリレーブログ見て、ジャンプ見てます、月曜日。もう習慣のように。もう、なんだか千種の「クローム」って呼んでるのにすんごいドキドキしたとかいうおかしな人です。骸髑も好きなんですが、犬髑とか千髑とかも大好きなんです。もういっそ総受けでいいです。し、しかも今週の髑髏さん、お洋服破られてますっ!!!!!!! グ、グロ!!なんってことを!!!!あの神聖な制服を!!!!!! でもグジョブですb
 最近、本当に髑髏受けが見たいです。妄想したいです。犬髑とかいいなぁって思います。犬は素直に出来てないから動かすの大変そう。土曜のアニメでもわざわざ離れて座るし。もう極度に女の子と意識してるよ!!!意識しすぎだよ!!!!
 そしてアニメの雲雀さんの登場シーン。家族がまだ寝静まっていないにも関わらず(夜中にビデオで見てた)、「かっこいい!!」って口に出してしまっていました。もうだいぶん末期のようです。
 そしてジャンプの方に話を戻します。やっぱり骸さんはお強いようです。グロを踏み台みたいに言ってますよ。一体何を企んでいるのやら・・・。そしてとうとうお兄さん出てくるみたいです!!どんな感じになってるのかな?きっと性格は変わってなさそうですけど、擦れててもいいなぁとか思ってる私はきっと腐ってる。
 それこそ髑髏ちゃんについて語れと言われればいくらでも語れそうなんですけど、きっと引かれてしまうだろうと思われるので、止めます。完全に引かれます。男性向けな単語もたくさん出てきそうですし。←私は女ですよ(笑)
2007/10/14 (Sun)                  初☆絵チャ!!
 初絵チャですよ~!!生まれて初めてです!!チャットは何度かしたことあるのですが(毎回文字うつのが遅い人)、絵チャは初めてです。きっとサイトに来て下さっている方々は私のこと小説書きだと思っていらっしゃる方が多いと思われますが、私は絵の方をよく描くのです。ただ載せる環境が整っていないだけで。下手なのも理由ですが(非常に少女漫画チックだし)。ちょっと絵質も今時ではない気がするのも理由なのですが・・・。
 いや、私の場合イラストよりギャグを載せたいのですよ!!漫画もいいとは思いますが、四コマぐらいが精一杯で・・・(汗)
 いつかイラストの方もやりたいものです・・・ペンタブ欲しいなぁ・・・。
 できれば文才も欲しいんですけど。
 きっと神様が私に与えてくれたのってマブノーマルなこの妄想力だけだと思うんです。だって私の考えてることってたいてい変なことばかりですもん!!
 最近真面目に裏用日記でもつけようかなぁと思ってる毎日です。(女性向け男性向け入り混じる日記。共通項:やばいこと)
 さて、今から頑張って課題&化学しま~す・・・。
2007/10/13 (Sat)                  今日はリボさんの誕生日ですね。
 おめでとうございます、リボさん。そして明日はツナとお友達の誕生日です。おめでとう!!羨ましいな!!私も早く誕生日迎えたいです。私早生まれなので、もうしばらく先です。十八歳になれれば(思いっきり年ばれ)、十八禁のものも見れるのに!!作れるのに!!早く十八歳になりたい・・・。
 今リアルタイムで弟と母がビリーをやってます。ちょっと古くなってきたのかな? だいぶ世間では熱が下がってきたころだと思われますが、我が家はだいたい熱が冷めてからはまるもんです。新しい場所とかも人に誘われないと行かなかったり。あ、でもまんだらけは地元に出来たと知った時に真っ先に行きましたよ!!まんだらけ大好き!!
 髑髏の同人欲しいなぁ・・・男性向けとか見た方が発見できるでしょうか?(笑)
 なんか毎日のようにお腹が痛いような・・・悪い食べ物は決して食べてないよ!!何でさ!! それでも食べるのを止めないし、止められない・・・あうぅ。
2007/10/12 (Fri)                  GS連載第十三話 Girls☆
「ドラマだけだと思ってた・・・こんな別荘って・・・」
「うん・・・」
 瑞希サマの別荘にやってきた女の子's。瑞希サマの別荘はそれはもう本当に素晴らしかった。
「すっごーい!!瑞希サマ、すごいねえ!!」
「これくらいどうってことないわ。これでも小さい方だわ」
「すっごーーい!!」
 一人一部屋でも全然余るぐらいの部屋数。しかし折角みんなで来たのだからと、わざわざ一つの部屋へと集まる。
「それで、どうするの?」
 有沢さんも何だかんだ言いつつ来てくれた。
「じゃあさ、みんなで必要なスキルを磨いていこうよ。みんなでやれば全然きつくないと思うの!」
 なっちゃんが言う。だいたいみんなもそれに同意した。みな別々のスキルが必要だったりするのだが。ただし例外が一人。
「葉月くんってパーフェクトじゃないと駄目だからなぁ・・・」
 そんなことを言う子(天ちゃん)がいるからみんなでしようということになったのだ。
 最初は運動。朝のうちなら涼しくて爽やかに出来る。しかし、有沢さんはもちろん、瑞希サマまで途中で止めてしまった。なっちゃんももうクタクタだ。
「ま、まだやるの~?お二人さん」
「だって鈴鹿君の好みの子は運動の出来る子だって!!」
「葉月くんはパーフェクトじゃないと駄目なんだもん!!」
 恋する乙女のパワーはすごいというか・・・。
 午後は芸術観賞及びファッションチェック。最近のトレンドを探すことが目的だ。ここでは瑞希サマとなっちゃんが特に張り切っていた。
「すんごい集中して見てるね、二人とも」
「・・・でももう一人集中してる子がいるわよ、別の意味で」
 ファッション誌に偶然葉月くんが載っていたらしい。天ちゃんは穴が空くぐらいじっと見てる。桁外れの集中力で。
 そして夕食後は勉強会。なっちゃん辺りはもう放り出している。
「なっちゃん、もう止めるの?」
「だってもう十分じゃん~。一教科が1日で終わるなんて初めてだよ、私」
「学生なんだから勉強するのは当たり前でしょう」
「志穂は本当に真面目なんだから。それを言うなら姫条とか鈴鹿に言ってやってよ。補習組だよ、あいつら」
 そんなことを言いつつ、勉強をしていたのだが、天ちゃんが一言漏らした。
「いっそ葉月くんとか守村君に勉強を教えてもらったらいいのにね、姫条君も鈴鹿君も」
「あ~!!それ傑作!!あいつらもうちらみたいに合宿みたいなことすればいいんだよ!!」
「それだと守村君が迷惑するわ」
「葉月君ってあまり教えたりする側にいかなそう・・・」
「そんなことないよ、珠ちゃん!葉月くんは教えるの上手いよ!!」
「教えてもらったことあるの?天ちゃん」
「ないよ」
「ないんかい!!」
 そしてみんなが疲労が溜まってきた頃。未だに踏ん張ってる方が二名。
「志穂ちゃんはともかく天ちゃんは本当にすごいよね」
「確かに・・・瑞希達が休んでる時もあの子だけすっごく頑張ってたわ」
「恋する乙女恐るべし・・・」
 天ちゃんの労力の半分は葉月くんの為に費やされてたりするのだった。


[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]