忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/08 (Sun)                  もっともっと戯言ですよ。
 テスト中の現実逃避が結局半端なかったわけですが。ヘタリア動画を見てました。死ねってやつですね、本当に。

 それで。三次創作ってなんぞ?と思って、気になったので動画見て。更に元ネタが気になったので、その動画を見に行ったわけですが。

 ヘタ鬼の動画を見てきました。うん、三次創作については、やっぱり好き嫌いあるだろうなぁと思わないこともないのですが、普通にもろもろの問題のけても面白かったです、この動画。

 で、イタちゃんがかなりしっかりさんなのですが、それもちゃんと納得できる理由がありましたし、祖国が非常にかっこよくていいです。この祖国にならマジで口説かれたいレベル。しかし、言いたいのはこんなことじゃないんです。ヘタ鬼のネタバレにもなるんですが、遙か3&4ファンなら「ん?」と思ったと思うんです。

 イタちゃんが、ループ・・・だと・・・? これで一瞬で望美と柊が出てきた私は末期です。本当に。どっちかって言うと望美に近いイタちゃんの状況。でもイタちゃんは本当にもっとつらい状況なわけですが。

 それで、もちろん、色々混合モノが好きな私は妄想想像しましたよ。ヘタ鬼×遙かとか。正直、ヘタリア×遙か(主に祖国絡み)はちらっと思いついてたわけですが、これはもっと酷いなとww

 諸々、考えました。動画とか見ても三次となるとイタちゃんメインが多いなとか思ったり。仕方ないとは思うんですけど。でも私はこの動画中では祖国が好きなんです。祖国メインの話だって三次でしていいじゃないとか思わないこともない。それに眉毛も時間を戻せるなら他キャラも戻せて良くない?(←良くねえよ、ばかぁ!笑)とか思ったりも。ならば祖国が戻すんです。ええ、遙か3の逆鱗ネタか遙か4の柊みたいな方法で。どっちかって言うと祖国は遙か4のようなループ推奨。一度、祖国だけ出て(そんな状況は考えられませんけど。祖国は誰かを庇って死にそうですし)、龍神にお願いしてループしてもらうとかww 自分以外の全員が出れるまでループさせてくれ・・・みたいなwww そんなネタが降ってきた昼下がりでした。

 ええ、もちろん、書きませんけど。諸々のルールが難しいのは苦手なので。自分で管理出来そうにないのはなるべくしない主義です。そして結局誰得展開なので、しないでしょう。妄想に止めます。でも個人的には楽しいので、暫くこのネタで妄想して遊ぼうとは思ってる今日この頃。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]