忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 06  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2024/07/06 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/06 (Tue)                  祟くんを蹴ってチナミルートにいく。
絶賛風花記プレイ中です。

ノーマル→瞬兄→龍馬さん→チナミくんの順でクリアしました。次はサトウ→祟くん→リンドウの予定です。単純に高杉と沖田、御家老、桜智さんのフラグを4章までに回収し忘れてただけです。時間がないんで、ガンガンいくよ!!

ネタバレをナチュラルにするんで注意!!





瞬兄→
お前何でいっつも自己犠牲の方向なんだよ!!いい加減、それを止めろ!!と言いたくなるレベルでした。二人とも助けるって言ってるんだから、それの協力をしてよ……
でも、瞬兄にとって、一番大切なのはゆきちゃんなのは知ってましたが、二番目に大切なのは他人の中の自分の思い出っていうのは切なくなりました。自分の命じゃなく、思い出っていうのがね……瞬兄にとって合わせ世がなくなることによっての死よりも誰にも覚えていてもらえないことへの恐怖の方が上だったんだと思うと……祟くんとはまた違う恐怖だったんでしょうね。

龍馬さん→
最早安定の龍馬さん。切なさも程々に、甘さもやはり忘れてなくて、純愛。初恋期間の長さなら青龍の断トツさったらw なんか色々これでいいのか!?とツッコミはいれたくなりましたが、何より不安なのは、その後の生活です。頼むから小さな家とかに住まないできれ。龍馬さんの死亡フラグは尋常じゃないんだから、出来ればセキュリティの良い家で生活したいです。龍馬さんは現代EDであるべきかと。
あと出来ればゆきちゃんの身体が透けてるのを見て、もう少し反応が欲しかったなぁ……

チナミくん→
今回はすっきりです。チナゆきいい。
まずチナミくんが二度と本名を名乗れない実感もすごくズシッときたし、ゆきちゃんが消えていく恐怖を理解して受け止めてくれたのが良かったです。
ていうか、マコトさんが良かったです。何、あの人、真面目で誠実なだけでなく、弟をからかえるバイタリティとか、凄まじいな。そしてたった一枚と言えど、スチル相当かっこよかったです。生への執着が捨てきれなかった点とかも個人的にはタイプです。だからと言って、マコゆきは……うん、なくてもいい。寧ろ公式で、チナミルート派生とかなら間違いなく萎えるレベルでいいかなと思いました。二次創作ならばそれなりに有りですけど。
それよりも、小栗の後悔がマコトさん(の死)ってどういうことなの……(^q^) お前、何故マコトさんに思い入れがあったんだ、寧ろいくら水戸藩のお偉いさんの息子でも、何故優秀なことを知っていて、それが悔いになるんだ。しかも普段ならば悔いにはならない筈なのにってリンドウも言ってたし。いや、あれはきっとマコトのような立派な人間になれとか、そんな人間連れてこい的な無理難題なのかと思いますが、マコトさんを出したらOK貰えるなら、マコトみたいになれは違うと判断してもいいわけで…………あれ、小栗×マコト??(^q^)って思いました。一応、全ルートしてから、或いはリンドウくらいはしてからプッシュするか否かを考えますが、おぐマコとか俺得じゃないかとw
あと、ED手前の瞬兄のチナミくんをゆきパパに紹介する時に、意外に瞬兄はチナミくんを高評価してるんだなあと思いました。寧ろ、瞬兄からしてみれば、理想の弟像みたいなものじゃないかと。祟くんタイプは瞬兄からしてみれば弟だから構うのであって、他人なら間違いなく関わりたくないタイプかとwでも兄弟ってそんなものだと。

ていうか、小栗がかっこよいんですけど。あ、あいつ敵とかになるのかな、そうだったら残念だけど、小栗かっこよいよ、小栗(^q^)

明日はサトウ!!サトウはすごく、すごーく楽しみにしてます!!アネゆき可愛い!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795


忍者ポイント
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]