忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/19 (Sun)                  文字にして気付いた。
 甘い話書きたいけど、実際に読めないし書けない病な私で、ちょっと忍千で明るい話書こうと思ったら、忍千でなく、千忍になるなぁと思ってまして。正直言うと千忍だろうが忍千だろうが、千(♂)×忍だろうが、千(♂)×忍(♀)だろうが、千忍(♀)だろうが、美味しくいただける、と文字に書いて気付きました。そうか、私、忍人さんと千尋ちゃんがラブラブしてたら何でも良いのね。我ながら恐いな。流石に周囲に女体化の同士はいないし、更に男女逆転の同士もいないですし。百合なら探せばいますが、遙かファンではありませんし。
 そもそも、ちゃんとした百合はあまり見たことないんです。あ、レズものならありますよ、エロいやつ。ハルヒとかでw 百合百合しい雰囲気ってちょっと書くの難しいかも。あの、お綺麗な雰囲気ってどうやって出すんだろう。
 でも女体化美味しいです。男女逆転美味しいです。あか頼とかも見たいぜよ!

 最近、漸く良いアーネスト×高杉サイト見つけて(^o^) ほくほくです。なんか、私が思ってた展開とほぼ同じことやってたので、私が書くとしたら後悲恋しかないなとか、友達に漏らしたら、「お前の持ってるバリエーションが狭い」と言われました/(^o^)\ うん、知ってるww暗いのしか書かないもんねww 実は何個かある忍人×千尋長編案を見せたら、「またお前は暗いのを・・・この中にBADはいくつあるんだ」と聞かれたので、「うーん、半数くらいはBAD?かな」と答えてやりました。何、このサイト暗いww 俺は大きな話の流れを書いてるんだ!いずれは盛大に幸せにしてやんよ!と言ってますが、果たしてたどり着くかどうか(^q^)

 明るいのだって、馬鹿っぽいのだって書きますよ、勿論。最近書いてないだけで。

<最近書いたの>
・遙か混合現代パロの柊×忍人(設定暗いと友人からのお墨付き)
・長編の続き
・次のWeb拍手(お題「涙に溶けた台詞で10題」)
・オリジナルBL(ありきたりなエロ総受け・やや鬼畜もの)

<書こうとしたもの>
・パラジクロロベンゼンで忍千の替え歌(時間がないので却下)
・楽園幻想組曲で遙か3・4(これも時間がないので却下)
・中/島/美/嘉「Dear」で風千の動画(これも時間がry
・J/U/J/U「この夜/を止/めてよ」の動画(これも時ry
・同じくJ/U/J/U「さ/よな/らの代/わりに」の動画(こry

 歌が全部分かった人はお分かりだと思います。明るさが欠片もないと。病んでるわけじゃありません。これ、通常運転です。
 最近遙か5のNLで書きたいのって祟ゆきくらいしかないんです。でもなかなか難しいですよね。ご都合主義な展開しかないのに、何とかその要素が減らせないか模索中。自分なりの祟ゆきが書きたいです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]