忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu)                  何やってんだ、私。
 最近都路さんに行きまくってます。はい、遙か4を探しに。いや、遙か1や3の愛が冷めたとかそういうのではなく、期間限定サイトさんとかもあるから!! ていうか更新早いサイトさんもあるから!! 泰衡さんがいれば、必ず見ますよ(我がサイトほぼ泰衡さん扱ってないし!!) 遙かソートをしたら、一番知盛、二番頼久さん、三番泰衡さん、てな感じで出てきました。はい、もうほぼドンピシャです。次は望美ちゃんで、次が忍人さんでしたけど。これも当たりです。他は覚えてません。
 忍人さんが愛しすぎて、もういっぱい色々見てますが(NLもBLも)、何故那岐受けが増えないのだろうか・・・那岐は受けだよ!!(私の中ではもう間違いなく) 遠夜×那岐は寧ろ公式だと自分で思ってます(頭の中がアホ満載) ここからはネタバレなのですが(もともと私の日記はネタバレ満載なのですが)、千尋ちゃんと那岐が同じ魂をもつ云々と既定伝承にありますが(那岐ルートクリアしたら)、じゃああの吾妹と呼ばれていた最初の神子の魂は千尋ちゃんと那岐に分かれた・・・という一般的に考えると有り得ない発想な気もしないこともないですが、私としてはCCさくらのクロウ・リードの魂がエリオル君と藤隆さんに分かれたような感じのイメージで構成されております。知らないとめっさ分かりにくい説明★ すみませんです、はい。とりあえず、那岐がワギモでもおかしくないと思いませんか?!(本人、至って大真面目です笑) それで、那岐の方がその吾妹の魂をあまり濃くとってなくて、だから千尋ちゃんは聞けるけど、那岐は分からない。でも何となく理解は出来るのは、やはりそういう部分があるのではないか、と予測したわけですよ。ていうか単純に那岐と遠夜の以心伝心率の高さに萌えただけです(笑) でもいいと思いませんか?遠夜×那岐!!
 あと柊千サイトが意外にまだ少ないです。・・・あれぇ? 皆さん、登録してないだけでしょうか? それともプレイし終えてないのでしょうか? 私としては柊千はかなり萌えるのですけど・・・。忍千が一番好きですけどね!! 次がアシュ千ですしね!! でも3番目は柊千ですよ。ただ私自身未だに柊をあまり掴めてないので、自家発電は無理です(笑) 自家発電出来ないから必死に探してるんです。サブだけならリブ千とかカリ千とか・・・カリガネはカリ+千ぐらいのノリが好きかもですね。カリガネはすごいいい奴です。あと羽一とかも増えたらいいです。ていうか一ノ姫の本名知りたい(笑) 明日あたり必死に感想書いてるかも。今すごく語りたい!! もう皆好きすぎて死にそうです!!(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]