忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)                  骸×クローム
 クロームはじっと目線の先にあるぬいぐるみを見ていた。可愛らしいクマのぬいぐるみ。しかし、それをすぐに諦めた。何故なら、UFOキャッチャーの景品で、クロームは今までそんなことしたことなかったからだ。早く帰らないとまた心配かけてしまう。
 クロームは足早にその場を立ち去った。

「おかえりなさい、クローム。少し遅かったようですが、どうかしましたか?」
「えっと・・・」
 クロームはぬいぐるみのことを素直に話した。
「クフフ・・・可愛いですね、クロームは」
 この年になってぬいぐるみなんて恥ずかしいことだったかもしれないとクロームは赤面した。骸はその様子すら楽しんでいるようだ。そのことにクロームは気付いていないのだが・・・。
「でもそれならしてきたら良かったじゃないですか。それぐらいのタイムロスなら千種も許してくれるでしょう」
「でもしたことないから・・・」
「・・・そうですか。まあ、でも今度挑戦してみてもいいと思いますよ」
「そうですね」
 その時の会話はそこで終了した。

 次の日、クロームはまたそのUFOキャッチャーを見に行った。
「っ!」
 昨日あったクマはもう無くなっていた。
 クロームは気落ちして帰った。
「おかえりなさい、クローム」
「骸様・・・」
「今日、クロームに渡したいこのがあるんです」
「?」
 骸はぬいぐるみを渡す。あのクマのぬいぐるみだ。
「これ・・・」
「クロームが欲しがっていたやつですよね。偶然取れたので、あげますよ」
「ありがとうございます・・・一生の宝物にします・・・」
 クロームは嬉しそうにクマのぬいぐるみを抱きかかえる。骸はその様子を満足げに見ていた。

 ここだけの話。
 これを取る為だけに骸は学校をサボったという・・・。しかも取るのに相当お金がかかったとか・・・。
 犬と千種のみぞしる話・・・。



 何だ、この甘すぎるブツは―――――――――!!!こんなの骸様じゃない!!こんな甘いの骸様じゃない!!
 絶対骸はゲーセンとかで景品とか取ったことないと思うんですよ!!ゲーセンで遊ぶ骸ってなんかギャグです。キャピキャピ遊んでるなんてキモいです。だからこのクロームの為に景品を取ろうとしてるなんて本当にキモいです、客観的に見れば。でも骸も一応学生ですからね。こんな一面があってもいいと・・・思うんですが・・・(小声)
 弁慶’sソングが少し変換すれば、骸ソングに聞こえてきます。6927でもいけますし、6996もいけます。しかし、それでは骸は相当いい人です。骸はあまりいい人ではないですからね・・・でも何だかんだで私の想像上の骸様は大切なものをものすっごく大切にしてそうです。それこそ彰紋くんの「紫檀の箱に閉じ込め誰にも見せたくない」って感じの(笑) これで大切にしてるのか?とういうツッコミはご容赦下さい。それこそ骸は紫陽花が似合う男だと思います。
 同人活動というやつをやってみたいですが、漫画すら描いたこともないぺーぺーがそんなことやっちゃ駄目ですよね。トーンすらまともに使ったことありません。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]