忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/10 (Sat)                  妄想が痛くてごめんなさい。
 以下ジャンプネタバレ。






 骸カーニバルが起こった。(意味不明)

 ちょ、ちょっと骸さんが目から血を流してるじゃないですか!!しかも百蘭にやられて、さらに抜け出せなくなった骸さん。こ、これから色々されるのかな・・・(ドキドキ) 日の入ってこない部屋に閉じ込められて、腕を縛られ、あ、あんなことやこんなことを・・・!!!(口を慎め)
 や、ヤバいですよ!私、心臓が持ちませんよ!!も、もっと骸をいじめて下さい!!!(S発言ですみません) 百蘭さんを師とあがめたいです。どうしたら、そんなに鬼畜っぽくなれるんですか?!(お前は何を目指す気だ)

 ここからかなり路線の外れたクロームトークをしたいと思います。(欲望のままに)
 さあ、まずはツナが駆けつけてきたシーンから。
 ツナクロ?ツナクロですか?「あったかい」って・・・とてもほのぼのな発言でいいですねv(しかしシーン的には明らかにピンチ)ツナクロは絶対可愛いCPだと思うんですよ!!隣にいるだけでいいみたいな・・・!!最高がハグだと思います。子どもはコウノトリさんが運んでくるんです的な感じ。(夢見すぎ)
 そのあとバリ様(雲雀さん)がクロームを抱き上げるシーン。
 あ、あれ?クロームの服着てないのに抱き上げ・・・な、なんて破廉恥な!!(お前の頭の中が破廉恥だ) し、しかも「死んでもらっては困る」って・・・。い、いや、分かってますよ!バリ様は骸と連絡取れなくなるから困るって意味で言ってるんだって!!ちゃんと分かってるんですけど!!でも!!「死んでもらっては困る(僕を置いて先に逝くなんて許さないよ)」って、私には見えたんです!!(痛い子) 私の痛すぎる妄想の中ではヒバクロは十年後は付き合ってるんだけど、クロームは基本的に骸命な子なので(骸はパパみたいなもの)、それをただでさえ悶々としてるのに、十年前になるともう骸しか見えてないようなクロームにとても怒りを覚えてて、「僕だけを見てればいい」とか思ってたり・・・(本当に痛い妄想) ヒバクロはかなり萌えなCPなんです!!これがあれば一食分はお腹にたまります!!最近好きなのは犬クロなんですけど、ヒバクロは本当に大好きなんです。ていうかもっとクローム受けが増えたらいいのに!!総受けでいいのに!!でも獄ハルは譲れないかな☆(これも相当萌えるCP)

 クロームだけなのに語り過ぎですね。もっと骸を語るべきだっただろうか・・・。好きなもの語れて私は満足ですけど★
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]