忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)                  最近補給されまくってます。
 だって時間が有り余ってますからね!! ゲームは弟の目が気になってできませんしね!!(初回プレイは脇目もふりませんでしたけど←それどころじゃなかった) いっそ創作か?とか思って、1&3&4で学園パラレル(というより現代パラレル)いくか!とか思ったら、肝心の私の好きCPに同級生いねええ!!って問題が発生。せめて1つ違いとか、せめて2つ違いとかにいないのか、と探ってみたものの、朔関連しかないよちくしょう! 白龍の神子中心のはずなのに、なんと言う学園パラレルの無駄遣い。あ、天望とかならOKだ、とか思ったら、完全に万人ウケしませんよねorz 天望とかならいっそオリジナルに近いくらいですよ。完全に妄想の世界突入です。おそらくオリジナル小説って言ってもバレないんじゃないかと最近思うくらいです(現代パラレルだもの) 仕方がないので、誰にも見せない前提で書いてましたとも。いいんだ、自己満足でしかないから。あかね受けなら、頼あか季あかが好きです。あとアクあかも好きです。同年代? 永泉さんとかならまだいける・・・かな。永あかも嫌いではないです。望美受けなら、知望、泰望、弁望・・・やっぱり同年代いないです(笑) 同年代なら譲がいいかなぁと思います。譲望は嫌いではありません。ただし譲がかわいそうな設定に間違いはない気がします(笑) 譲の美味しいところはその報われなさにあるんですYO!(ごめん、譲・・・) あと千尋ちゃんなら割と何でも好きなんですけど、やっぱり忍千、柊千、アシュ千がダントツ好きですね。同年代なら、遠夜でも那岐でもいいんですけど、布都彦ですね。布都彦関連のCPもやっぱり布千がダントツで好きです。BLもいれてですよ(笑) 布都彦では私、あまり考えません。布都彦も基本的には千尋ちゃんしか見えてません。そういう子だと信じてます。(全くBL見ないとは言い切りませんけど笑)
 まとめると学園パラレルにする意味が恋愛的に見ればほぼ皆無なんですよ!! 好きなCPで書かなきゃ意味がないですし、折角現代パラレルするなら、他のシリーズの神子との友情も書きたいとかそんなこと考えてたら・・・どうにもならないですね(汗) まあ、でも望美はCPなしでいつかアップする可能性も無きにしもあらずって感じですかね。というより、忍千で現代パラレル書きたかっただけですけどね! 家庭教師と生徒みたいなね!! でも家庭教師でREBORN!出てきてしまうあたり、方向性が違う方向にいきそうです。目指せ、マフィアのボス!とか言い出しそうです(私が) そうなるともれなくREBORN!とのパロディになります(笑)(需要的に考えると絶望的) 書いてみたい気もしないこともないですが、絡みとか全く思いつきませんし、多分書かないですよ。気分によりますけど(計画性というものを私に求めては駄目です笑)

 最近は妄想にも行き詰まりますね・・・私の妄想って有り得ない設定が多いんですもん(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]