忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/08 (Tue)                  手がかじかむ。
 この時期はPCを扱おうとするだけで手がひんやりしてきます。決して冷え性ではないんですけどね。

 たまにオリジナルな小説も書きたくなるのですが、キャラ設定を説明するのって難しくて、なかなか他人様に見せられないんですよね・・・しかも私の好みが偏りすぎな設定ですし。その点、二次創作はキャラ説明いらないから、いいです。しかし、キャラの秘密とかはもう皆さん知ってるものですから、どうしても「なんなの?なんなの?!」みたいな感じを出せないんですよねぇ・・・私の頭が足りないがばっかりに。

 裏熊野の漫画書きたいです。(唐突に) だって裏熊野メンバーは素晴らしいですから。はっちゃけたギャグ要因が神子とチモ。ツッコミに将臣くんを持ってきて・・・面白いだろうな・・・そういえば、私まだ裏熊野の小説も書いたことなかったですね。一番有名なあのシュチュを。マイナーが好きだからなぁ(それで片付けるな)

 ラブレボを真面目に創作したい・・・一ノ瀬さんとか時田くんとか・・・あんまり好きだ好きだ言ってないですけど、この二人も好きなんです。一ノ瀬さんは本当に美味しいキャラだと思ってます。ツッコミでツンデレで、設定が良い。時田くんはこう、内面描写とか難しそうだけど、面白そうですよね。創作したい・・・。

 最近、本当にNLに飢えているのだろうか・・・BLにも飢えてそうだけど。乙女ゲームやりたいです。最近、本当に迷宮をしようか迷い中。だって、お金ないし、やりたいゲームは増えるばっかりです。TODだけはどうしても譲れないのだけれど。リオンに会うんだーーーーー!!!TOIも出てますよね。あれって面白いのだろうか。TOS-Rもやりたいです。Wii欲しいです。本気で親に誕生日プレゼントでねだってみようかな・・・でも服も欲しいですし・・・うぅ・・・。


ロールパン


おにぎり
卵焼き
ウインナー
ハンバーグ
たくあん
千切りキャベツ
以上お弁当の中身です。


デミグラスチーズハンバーグ
スパゲッティ
ポテトサラダ
千切りキャベツ&きゅうり
たくあん
ご飯
以上ほか弁の内容です。

 品はかなり食べたようで、食べてないです。ハンバーグとたくあんが重複してます。ハンバーグはともかく、たくあんを愛してるように見られるのは心外です。たくあん好きですけれども!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]