忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)                  寒い!!
 学校への登校中に雨に降られて、何だか寒いです。いや、きっと今日という日が寒いだけだと思うんですけど、体の芯から寒いです。しかもこんな時期に限って外庭掃除・・・どうせなら夏にやりたかったです。しかも時間内に終わらないし、一生懸命やってるのに、葉っぱ多すぎですよ。落ち葉は季節的に仕方ないんですけどね、常緑樹にすれば良かったのに、木・・・。(それじゃ桜が見れない)
 さてさて、期末の試験範囲発表。見事、数学と受験が重なってなかった、イエー!!これで恐怖の追試テストをしなくて済みますv 期末の範囲だけなら、私でもどうにか出来ますからねvV 日本史が重なってなかったのは非常に残念ですが(苦手な明治を勉強しなきゃですよ)、物理はしなくていいですからね。それは救いです。見込み点でも物理ならそんなに悪くない・・・はず。

 せっかくなので、久々にSSSを書くことにします。と言っても、BLな上に新境地なのですが(汗)
 綾鷹にチャレンジしたいと思います。ヘボです。意味不明です。それでも妄想の赴くままに書き散らします。ていうか綾→鷹です。
 それでもいい方はレッツゴー!!ですよ。


 どうしてだろう。

 「・・・神城?どうしたんだ?ぼーっとして・・・体調でも悪いのか?」

 答えなくてはと分かっているのに、言葉が出てこない。

 誰にも抱かなかった感情。決して抱かぬよう自分に戒めてきたはずの気持ち。

 どうしてだろう。何をきっかけに溢れ出してきてしまったのだろう。

 彼の想い人は他にいるというのに。

 「神城?」

 「鷹士さん・・・」

 鷹士さんの方にそっと額をつける。彼はそれを体調不良の為だと思ったのか、「大丈夫か?」などと言って、心配はしているが、払いのける素振りは見せない。

 甘いと思う。僕がこんな気持ちを抱いているなんて知らないから、そんなに無防備でいられるんだろう。

 このまま、唇でも奪ってしまおうか。

 それぐらいなら、今の僕にも出来るだろう。いくら鷹士さんの力が僕より勝ってるからって、無防備な彼なら出来ないこともない。

 でも、本当に欲しいものはそれじゃない。

 「そばにいて・・・」

 あなたさえいればいい、なんて聞こえはいいけど、あまりにもそれは我が侭だ。

 あなたの想いはどうせ叶わないのでしょう?だったら、僕のそばにいてよ。

 それもあまりに残酷な言葉で、何よりも僕の本心だった。

 「・・・大丈夫。そばにいてやるよ。病気の時は誰だって心細いもんな」

 そんなんじゃない。僕が欲してるのは永遠。永遠にそばにいてほしい。

 永遠が無理でも、せめて僕の命が尽きるまではそばにいてほしい。

 なんて我が侭な願いなのだろう。自分から大切な人を作らぬようにしてきたはずなのに。失うつらさを分かってて、だから遠ざけてきたというのに。




 もし、僕が死んだら、僕は彼の心の中に永遠にいられるだろうか。
 (いや、きっと彼の心はいつだって彼女が占めているのだろう。僕に入り込む隙なんてないのだ)





 僕はそっと鷹士さんから離れた。いつものように笑顔を顔に貼り付けて。



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綾鷹…!?
ちくしょー!!!!萌えたZE☆
綾鷹もいいねー!!今度お茶買ってみる♪←
これ切ねぇーーー!!!!
私の大好きな切ない系じゃねぇかコンチクショ!!夜な夜な萌えた萌えた☆
神城先輩の叶わない恋的な、片思い的な、兄鈍感的なvvvツボったYO☆

尚輝氏の文才ちょっとでいいから分けてよー^^
小説書きてぇ…vvv

あ、興奮のあまりコメントしちゃった☆ごめんねエッヘッヘッヘ
みなみ 2007/11/20(Tue)23:29:12 編集
Re:綾鷹…!?
感想ありがとう☆
いやいや、みなみ様も文才は持ってるじゃありませんか♪
しかも類稀なる妄想力まで備え付けて(笑)
みなみ様の小説も心待ちにしておりますよ★
【2007/11/21 22:16】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]