忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)                  学祭終了。そして・・・。
 大学で学祭ありまして、きつかったけど結構楽しかったです。女装とか女装とかコスプレとか見れましたしね(笑) もちろん写メしましたとも。普段カメラ機能など使わない私が。可愛かったなあ(もう本当にリアルに可愛い)

 学祭終了後、友達と新しく仲良くなった友達と一緒にカラオケでオール行こうってことになって、カラオケに行ったんですよ。楽しく歌いましたよ、午前3時まで。まさかのカラオケ終了時刻が午前3時。もちろん終電の電車はとうに出てますし、始発もまだまだな時刻に放り出されたんです。しかも24時間営業のファミレスさえ付近にはないという状況。コンビニでさえも一つしか見当たらないという驚きの状況。24時間営業のスーパーさえ見当たらない。そして私達は電車で一駅、バスで20分以上かかる道のりを歩きました。悲しいかな、30分おきにセ○ンとの再開をはたし、ジョイ○ルとの遭遇にテンションを上げ、どうにか大学の付近の友達の家まで帰りついた時には既に5時近かったですね(汗) 片付けも今日あったのでそのまま友達の家に泊めてもらいました。いいたせりつくせりで申し訳なく、すぐに寝付きましたね(どこでも寝れる私に本当に感動) 3時間半も寝てない状況でしたが意外にすっきりした感じで片付けの頃には参加できましたね。

 まあ、歩いている間とかカラオケの合間とかに腐った話で盛り上がってた気がしますね。なんか大学に来てから仲良くなる子が結構オタ系が多いのは何故なのか・・・類はマジで友を呼んでいるとしか思いようがないですね(笑) 未だにジャンルが被らないんですけどね!!(泣) 明日からは普通の日々が始まりますよ。予習しなきゃ明日マジであたるので頑張らねば(英語とかもう本当にないわ)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]