忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)                  大宰府に行ってきました。
 学業のお守りを返しに。何故かそのへんきっちりしてるうちの家族です。私の目的は梅が枝餅なのですが・・・大宰府で売ってるやつは格別ですよ!! とっても美味しいですvV
 その後、少し佐賀まで足をのばし、鳥栖アウトレットまで行ってきました。ちょっと地元より割高な店が多かったのですが(私にとってはアウトレットではない)・・・そこでスカートを買いました。それはアウトレットだったので(笑) 値下がりして5140円ぐらいから1050円に・・・何があったの?! この値下がりようにびっくりです。大宰府でもばっちり土産を買ってしまったので、少し財布の中が寂しく・・・トホホ(泣) あ~・・・今月、来月までは金銭に余裕は持てそうにないんですけど・・・バイトするとしても来月からの予定なので・・・うぅ・・・。バイトしてお金貯めて買うのはまずはペンタブ・・・と言いたいところですが、それより先にCDコンポになりそうです。私の長年お世話になったCDラジカセがそろそろ調子悪くて・・・クフフは比較的読み取りやすいのですが(笑) 録音したCDとかは本当に読み取ってくれなくて・・・音楽は私の癒し兼妄想の糧(笑)なのでないと困ります。確かにmp3も持ってるんですがね・・・好きな曲を好きな時に聞きたいんです!!私のPCはCD-ROMも読み取ってくれないし(泣) ペンタブを買ったら、次はUTMを狙います。いきなり18禁ゲームに飛ぶ気です。しかし一体いつになることやら・・・。一般生活にも手は抜けませんしねぇ・・・流石にすぐ見てオタクはヤバいので(汗) 外見だけは一般人になりたい!! 中身は生粋のオタクで構わないし、変える気もありません。乙女ゲーマーでもオタクでも腐女子でもどんとこい!!(笑) ついでに遙か4を買う金はばっちり残しておきますvV 今からすごい楽しみにしてるんですから!! 小説さえもその為なら我慢しますとも!! でも紳クロだけは我慢出来ません(笑) 種村先生は大ファンですから。私の最初に買った少女漫画は「神風怪盗ジャンヌ」です。思い入れの深い作品です。完全版も欲しかったですが、何せお金が・・・。紳クロは5月に発売らしいので、もう今からウキウキです(気が早いやつ)

 しっかし、私の文面見る限り、ノリが書いてることバレバレですね・・・進歩ないなぁorz
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]