忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun)                  まあ、色々と。
 汚かったので整理しましたよ。部屋をね。まだごちゃごちゃしてるけどね。人が見たらひく量あるバッグをどうにかしたいです。捨てるかしなきゃ。

 ていうか、捨てられるものと捨てられないものがあるんですよ。私、だいたい捨てる派なんですけど。捨てられないもの、売れないものがいくつかあるんです。

 まず、服ですね。だって着れるし、まだ着たい気もするし。うん、結構でもこれはまだ時々豪快に捨てていきますけど。

 次がカバンです。捨てられないし、更に言うとカバン好きなんですよ。最近気付いたんですけど、カバン好きです。

 ぬいぐるみも捨てられませんね。これはちょっと呪われそうかなと思う部分もありますが(笑) だってこんな可愛い子達をお嫁に出せない・・・!

 そして何より漫画。同人誌含みます。面白くなくても置いてる不思議。売れないよー、読まないのに売れないよー。

 でも、今日、決心しました。同人誌売る・・・! 面白くなかったものは二束三文どころかタダでもいい!誰か喜んで見てくれる人の手にお嫁に出します・・・!! じゃないともう忍×千置く場所がないんです(切実) 実家暮らしゆえ、そんなおおっぴらに薄っぺらい本を置くのはちょっと・・・。

 普通の漫画でさえ、りぼんコーナーと言っても過言でないほどの多さ。ちっさい本屋さんのりぼんコーナーくらいはあります。りぼんだけは一応作者別五十音順にならんでますし(笑)

 そして最近、というか昨日知った衝撃の新事実。まあ、そんなに衝撃ではないですけど。

 保健室の死神が最近、私の中で何気にブームなんですが。まあ、BL見てましたよ、昨日。本命はノマカプの方にあるんですけど、一応味見程度に見ようと思ってて。藤アシが好きなのかなと思ってたら、意外にハデアシの方が好きだった自分。ハデアシのほのぼの感が意外に性に合ってたようで。年の差に萌えたということおもあるけれど。

 まあ、そこはいいですよ。別に私の新しい開拓とかどうでもいいんです。問題はここからです。

 ノマカプの本命は実はアシタバ×花巻なんです。次にハデみのなんですけど。ハデみのはありましたよ。だって良くあるCPだと思います。しかしですよ。

 アシ花がない・・・だと・・・?!

 な、何故に?!What's?!What happened?! おい、確かに藤花はいいと思いますよ。本誌でもこいつら絡んだし。でも思い出してほしい。アシタバ君と花巻さんは一回二人きりで出かけてるんですよ?!ボールだって一緒に探してあげてるんですよ?!結構一緒のシーンあったじゃないですか!!何がいけないというのだね?!私がマイナーなのは認めるが、これはマイナーCPじゃない筈だ!王道な筈だ!!

 アシ花ランクがあったからわざわざ見に行きましたよ。でも0件でしたよ。どういうことなの(^q^)

 悔しいので、マジでアシ花を創作してやろうと思います。すごく悔しかったので、この大した力はありませんが、萌えの力で仲間を増やそうと思います。なので近いうち、本気で更新します。

 とりあえず連載の続きと書き終わった綾ヒトとアシ花ですね。これが出来るまでは更新しませんけど。いっきに更新してやるんだから・・・!!

 ひとまず、引退も決まったので、サークルのブログ更新しなくて良くなったし、自分のサイトのブログをちゃんと更新していこうと思います(^O^) さて、今日もゼミの本を読みます。読み終わらねえよ、馬鹿野郎ww
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]