忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2024/10/07 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/06 (Sat)                  おや・・・
 就活で今日はギリギリ市外にある箇所を受けてきました。電車で30分。とりあえず、移動時間はゲームする時間だったり、小説書く時間にしているんですが。アニアリしてました。面白いなあ。

 帰ってきて寝てたんですが、とりあえず起きまして。夕食後、部屋の掃除をしてました。友人から関ジャニ∞のアルバムのパズル聞きながら。それで分かったことは、私は明るい曲では元気にならないことです。これには本当にびっくりww

 とりあえず借りたからには一通り聞いて、好きな曲だけ覚えようと思いまして、好きな曲もありますよ?だから借りたわけでして。渇いた花とかMy Last Trainとか。ブリュレとか、パズルも好きかな。覚えたらきっと友人ともっと楽しくカラオケに行ける気がする。ボカロとか歌ってたら声も死にますし、そもそもボカロそんなに詳しくないですしw つっこさんも結構覚えましたけど、やはり声がね・・・。男性曲のレパートリーを増やさねば死ぬ気がします。はい。昨日、カラオケに行きましたが、本日見事の喉の調子がおかしいのでww

 履歴書の下書きが終わったら、アニアリをプレイするか、更新作業するかですかね。過去作品をUPしようか悩み中。まだ下書き一切出来てないから、やるかどうかも不明ですけどww とりあえず、Linkはいじりたい。でもアニアリもしたい。忍千長編は二話目を書き始めたところです。友人に送ってる小説が一話分書きあがったので、順番的にこっち。正確には友人に二話送ってますけど。一話でおさまる予定がおさまらなかったのでww アニアリプレイしてる間はそんなに進まないかも・・・長い移動時間はアニアリするのでします、すみません。短い方は小説書きます。長いのレベルは連続30分を超えるラインくらいですかね。学校の行き帰りなら小説です。

 月曜に説明会で、水曜に選考会・・・選考会までに練るべきことがあるのに。でも別の履歴書も書かなきゃ、多分つらいことになるorz あーしんどい。そして夜なせいかすごく自己嫌悪。夜は主な活動時間帯ですけど、一番凹むのも夜なんですよorz よく分からないけど、すごく凹んでます。意味分かんない。

 ちょっと楽しい話に移します。アニアリは帽子屋の滞在EDの方出しました。意外に帽子屋可愛かったんですが。くそ、可愛いな。ていうかブラアリは互いが会話上素直じゃないのが可愛いです。なんか、全イベント&スチルのコンプはしないかもしれませんが、キャラは全員やってもいいレベルで可愛い奴らばっかりなんですが。くそう、楽しいじゃないか、アニアリ。シナリオも結構いい感じです。文章的にも緋色の欠片よりも好きな感じですね。
 次はエースいきます。ペーターいこうか迷ったんですが、ペーターは楽しみにとっておくことにします。ビバルディも迷ったんですが、今回のプレイでビバルディには結構会ってしまいまして。次の滞在地はハートの城って決めてたのと滞在EDから出すって決めてたので、次はエースです。すんごいワクワクしてるんですが。そんで次はゴーランド。ボリスとも悩みますが、ボリスは声がイギイギなので別の意味での楽しみでとっておきますww そんで、その次の滞在地は帽子屋になるので、帽子屋の誰かでしょう。うわ、楽しみになってきたww
 アリスが可愛いです。現実主義なアリスが好き。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639


忍者ポイント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]