忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)                  発売まであと3日!!(だと思う)
とうとう読み終えました、「伯爵と妖精 花嫁修業は薔薇迷宮で」!! 全部しっかり読んだわけではありませんが、もう、好きです、エドガー!! かっこいいなぁ、サドな彼が。だって、女性に鉄鋏で脅すヒーローなんていますか?いや、いません。鉄鋏で戦ったヒーローはいた気がしますが(笑) 創作したい・・・と思いながらも、私には甘い言葉がすらすらと出てきません(泣) 出てくる方が素晴らしいと思います。リディアを褒めることは簡単に出来ますが、どうしてもセンス良く褒められません。「君の髪はキャラメル色」だとか某伯爵のようにはいかないものです。「頑張ってる君は素敵だ」くらいのセンスしかありません。だから、エドリディが創作出来ない!!それこそ、裏なら可能かもしれませんが(笑)、普通のものは大変難しゅうございます。もうありきたりな台詞しか出てきません。どこかで聞いたことあるような台詞ばかり言うのはエドガーではないと思うんです。
あ、でも、やきもちを妬くエドガーならいけるかも・・・て本編で散々やってるんで、別にわざわざ創作せずともいいですね・・・それとも、レイヴン視点とか・・・楽しそうかもだけど、レイヴンの心情を読み取るのはなかなか難しいですね、感情の起伏をあまり表さないから。
今回の伯爵の名言・名シーンは、リディアに言い寄るビリーに対して「あいつ、ぶっ殺してやりたい。」と思うところとか、「望んでいるならすぐにでも、どれほど熱く君を求めているか教えるよ」とリディアに言ったりとか、リディアを小間使いと勘違いしていたメイド頭に向かって、「いいか、小間使いじゃない。リディアは僕の婚約者だ。何かあったらただじゃおかない。責任者のきみも、彼女をいじめたメイドも、生きたまま墓場に埋めてやるからな!」と伯爵としてあるまじき言葉を吐いたりとか・・・そういうところが好きですけど。
今回もレイヴンは可愛いですvV 「ニコさんは友達ですから」な発言にも萌えましたねvV レイヴンが一番いい子だと私は思います。エドガーは絶対一緒にいて大変苦労する奴です。しかも危険な方面に。レイヴンならまだ可愛い方面かな?
リディアも今回はいつもより素直になって・・・ルシンダに嫉妬心を剥き出しにしてみたり・・・それぐらいしていいと思いますよ。だって相手はタラシ伯爵ですからね(笑) もうエドリディが止まりません!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]