忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)                  瞬君ドリームクリア!!
 やっぱり瞬君いいよ、瞬君。瞬君好き過ぎて、好きなChapterやってたから思ってたより時間がかかったんだぜ(笑) 瞬君はやっぱりB6の中で一番好きだなあ・・・まだT6やってないので、一番好きと言い切れないのが悲しいけれども!! しかし、瞬君を超すトキメキがビタエボであるのだろうか・・・あったら私死んじゃうんじゃ(笑) いやでもT6も破壊力高そうだからな・・・さてさて、おそらく次は一君のドリームを出すことになりそうです。一君もなんかジワジワくる良さがありますよね。しかし一君のような他ルートではいいお兄さんなのに、自分のルートになった途端触る者皆傷つけるナイフになるキャラ・・・どこかで見たことがあるはずなのに思い出せない・・・いなかったかな?? まあ、アニマルマスターな彼は結構好きですよ。どうしてかナイフとかよりも聖帝のナナツゴロウの異名の方が印象に残ってしまうわけです。その次にドリーム目指すのは多分瑞希君です。これは決して好きな順番とかではなく・・・単に目指しやすい順です。明日は遅くまで寝てられるから、今日もこのあとビタエボしようかなvV とりあえず疲れたので、ひとまず休憩なわけですけど。何故か翼君好きなのに、全くパラメータが上がらないという・・・本当に謎です。そして永田がSに見えます。間違いなく永田はSで攻めです。一応まだビタミンでBLは見てないのですが、永田は攻めです。そして瞬君は受けだ!! これは譲らないからな!!(そんなところでポリシー持つな) 自分じゃ書きませんけどね、ビタミンでBL。自分で創作するなら主人公を愛でたいタイプなので。
 まあ、もちろん九影先生のシークレット(じゃなくて瞬君のシークレットなわけですけど)見ましたよ。お、お嫁さんになりたい!!九影先生のお嫁さんに!! と思った反面、瞬君に邪魔されたいと思う私・・・瞬君>九影先生ですからね(笑) ここは多分不動です。九影先生はかっこいいですが、タイプではない気がします。基本的に精神的に弱い奴と腹黒が好きですから(よく趣味を疑われますが) 駄目な子好きです。

 今日は気がついたらバイトで二時間残業してました・・・うん、バカじゃない私(笑) 働いてる人からしたら楽でしょうけど、経営的に見たら損失なわけですから、少しは自重したいと思います。一番削れる部分って人件費だから、それを知ってると何だか申し訳ない気分にもなります。ついでにすっぱり指を切っちゃったんだぜ★ ・・・バイト中指から血液が流れ出さなかっただけ良しとします。意外に痛そうな傷になってます。そんなに痛くないんですけど(ビタエボしてたせいで忘れてたわけかもですが笑) 包丁で切ったわけではないんです。スムージーの刃の部分で切ったんです。二度目です、これで。二度あることが三度ないように気を付けます。基本無理ですけどね!! 学習能力ないんで!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]