忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/24 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12 (Thu)                  令嬢探偵プレイ中。
 ここ最近ずっと令嬢探偵してまして、残すところ後、戒徒だけになりました。どんなスピードでプレイしてるんだよ、私、とかツッコミたいところですが、令嬢はすっきりプレイ出来るので、決して早い方ではないと思うんですよ。
 とりあえず、後日感想をビタエボと共にUPしたいとは考えていますが、簡単に感想を言えば、思っていたより面白く、そしてシステム的にイラっときます。セーブ&ロードが遅いのとスキップが△長押しなのが・・・オートがあればいいなとかも思います。それにイベントがランダムのためCG全部集めるのが面倒です。GSみたいにせめて条件付きとかならいいんですけど、イベントにも順番があるものですから、起こらないことも多々・・・そこを改善したいが為にセーブ&ロードを使うと相当時間を取られるわけでして・・・う~ん・・・。せめてクイックセーブが欲しいですね。普段あんまりセーブ&ロードについて文句は言わないんですけど、これについてはとても面倒です。
 攻略した順番としては佐上→浅海→社長→伊吹→四季→康二ってところですかね。今のところ一番好きなのは浅海さんです。本当の彼は極道で、それにふさわしい性格をしているのに、私の中で腹黒だと思ったのは彼でした。化けの皮と本当の彼が全くかみ合わないYO!! 四季さんも主人公に二重人格とか言われてましたけども、腹黒は浅海さんの方だと思います。腹黒は二重人格の進化系なんだという妙なことを学んだ気がします。腹黒と二重人格は違うね!! 康二くんは宮田さんなボイスなわけですけど、既にネタバレ全開なので今更ですけど、一応ネタバレ注意ですよ。宮田ボイスと緑川ボイスの双子って!! 個人的に素晴らしい組み合わせですよ!! ふ、二人に囲まれて生活できるなら、三角関係も有りかなと思ってしまった自分、ダメ過ぎるorz いや、でも個人的にはこの組み合わせの双子は素晴らしすぎると思います。康二くんは結構好きですよ。彼に一番将来性がないことぐらい分かってますけれども、主人公は令嬢なので問題ないと思います。なんたって官房長官令嬢だもんね!! でも一番玉の輿なのは佐上さんですよね、だって彼王子だもん(笑) 浅海さんも将来性ばっちりですね(笑)
 しっかし、色々なEDがあるらしいこの令嬢探偵・・・プレイしたいEDだけプレイし直そうかなと思います。なんていうか・・・伊吹はもう一度は耐えられない気が(汗) さ、流石にあの癖はちょっと・・・ね・・・そんなに伊吹は好みではないので、愛が足りません、あの癖を受け入れる愛が。社長も結構好きです、ルート的な意味で。ただあの短い期間に社長の葛藤的なものもあれば良かったんですけど・・・ね・・・まあ、社長までウジウジしてたら物語が全く進みませんね。主人公がウジウジしてるとは言いませんが、あの場合はやっぱり考えちゃいますよ。罪悪感って絶対生まれますよ。社長ルートの場合は仕方ないと思います。寧ろあんな葛藤が好みなので、あのネタ掘り下げまくっていいなら、二次創作できる気がします。じれったくて、切ないの好きだな、私!!(笑)
 とにかくこれから令嬢探偵もじっくりプレイしようと思います。浅海さんのサイトがいっぱいあったらいいな!!(え)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]