忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun)                  ルークが可愛いvV
 久々にアビスをしました・・・あ~・・・やっぱりルークは可愛いなぁ・・・シンクのイベントまでたどり着かなかったのが悲しいですが、いい加減やらねばならないことがあるので、どうにか止めてきましたが、続きをしたくてたまりません!! もうすぐピオニー陛下に会えるぜ!! ピオルクが好きなんだぜ!!← ジェルクも好きです!! イオルクも好きです!! でもイオシンが一番好きです!! シンク総受け万歳!! でも、もうすぐシンクが出てきますよvV ひゃっほい!! ルクティアも書きたいなぁ・・・この二人はやっぱり可愛いvV ひたすら照れてる二人を書きたいです。書こうかなぁ、近いうちに。

 長髪ルークのツンツンさも可愛いですが、短髪ルークの後ろ向きさが愛しい・・・vV アビス版後ろ向きじれっ隊ですよ、ルークは。しかしその他のメンバーは六神将がメインになりそう(笑)

 時間と体力さえあれば、もっと更新出来るんですけどねぇ・・・。もっとうまく時間を使えるようになりたい・・・もう既に眠いんですけど(笑) 明日は学校ですが、遅いので少し寝れます。寝る前の妄想が大好きなんです。だから昼寝も好きなんです。妄想してたら寝てる私。しかし妄想に入りすぎて興奮して眠れなくなるのも事実・・・(汗) やりたいことがたくさんありすぎです!!(泣) ゴールデンウィークになったら徹夜とかして更新作業したい・・・バイトはどうすんの、私・・・まぁ、始めるのはいつでもいいんですけどね、生活リズムが整ってからでも・・・。

 ちょっと最近気力不足ですねぇ・・・寝れるだけ寝てみようかな、来週とか、或いは明日(笑) 明日は授業一時間だけというふざけた時間割なんです。寝て回復しようかなと思ってます。もう少ししたらちょっとは落ち着いてくるんですけど、なんかこう妙に緊張というか興奮してしまって、かなり疲れてます。でも妄想はいくらでも語れるので!! ちょっとしたおかしなことは日記に書き散らしますよ!! 最近非常に柊が気になるとか・・・ていうか大抵の遙かファンが気になってるはずです。柊・・・早く会いたい!! 千尋ちゃんと早く合体色々してほしい!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]