忍者ブログ
乙女ゲームのことやら色々よろずに日々思いついたことなどをつらつら書いております。ノーマルも勿論好きですが、腐ってるのも好きなので、苦手な人は注意。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat)                  こっちだったかorz
 先ほど御影ルートをしようとしてたんです・・・が、四季データからなのか康二データからなのか迷って、康二データからやったら、イベントが起こらなかったというorz 四季さんと康二くんの股がけプレイ後の迷った結果がこれだよ!! まあ・・・普通に考えたら四季さんですよね・・・orz 康二くん、ショタだもんね、ルートの殆どが魂だけですもんね・・・いや、でも康二くんは好きだよ!! 宮田ボイスな上に可愛いし、ルートの殆どが年下なのに、EDでは年上になってるところとかすごい好きです!! 何だろう、この萌えを一気に投入した感じなのは・・・おかげでショタへの道が開けそうだよ(あれ) 「僕にはお姉ちゃんしかいなにのに・・・!」って台詞が好きです。四季ルート中も聞けるわけなのですが、何だか申し訳ない気分になります。逆に康二ルート中に四季さんの手を振り払うので、今度は四季さんに申し訳なくなって・・・この双子め!!(もう完全にネタバレ) ルート上仕方ないことなんですけどね。ルート的には康二の方が好きだったりしますけど、創作したいのは四季さんですね。まあ、一番は浅海さんですけどね!! 浅海さんの素敵さは結構きますよ・・・萌えて悶えます。

 しかし御影ルートが一番の種明かしなわけですけど・・・戒徒にまだ萌えを少ししか感じないので・・・それにしても酷いよ、和泉ちゃん。伊吹さんのこと「嫌い」の選択肢を選ぶと戒徒の好感度が上がるという(笑) 伊吹マジ涙目ですねw いや、伊吹が軽い理由は知ってるから寧ろ好感を持てるわけです、私は。問題は奴の赤ちゃん言葉にあるだろうがあああああ!!!(笑) ある癖って何だろうとか思ってたら赤ちゃん言葉で甘えてくるという恐ろしい癖が・・・(汗) 愛があっても越えられない壁ってありますよね(遠い目) まあ受け入れられる受け入れられないは別問題として、乙女ゲームをするユーザーに赤ちゃん言葉を喋るキャラ好きって人はいないような気が・・・まあ私の勝手な思い込みかもしれませんけれども、少なくとも万人受けはしないような・・・これ見た瞬間、このゲームはどこを狙っているんだろうと思いました。確かに今まで見たことないキャラにはなってましたけどね!! 意表を突くという意味ではすごいところ突いてきてましたよ。柊が「ストーカー」を公式で言われた時よりも信じられない気分でしたよ。でもそれを真面目に演じられる声優さんに感激ですよ。何だか応援したくなりますね(笑)

 とにかく令嬢探偵楽しめますが、セーブ&ロードの低機能はどうにかならないんですかね・・・それさえどうにかなれば結構な良作だと思うんですけど!! 探偵パートも難しすぎても攻略出来ませんしね。これ乙女ゲームなので、探偵パートはそんなに力入れなくても大丈夫でしょう。探偵パートまでしっかり作られてたら・・・なんか容量的な問題でちょっと無理かもですけど・・・すごい作品ですよ。シナリオは結構面白いですしね。ただ社長ルートでくらいお姉様の事件に真相明かそうよ、とは思いますが。それがあれば社長ルートも結構好きなのに!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510


忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/25 プリン]
[03/05 彩架]
[02/04 彩架]
[01/13 みなみv]
[12/10 銀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
尚輝
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/01/15
職業:
学生
趣味:
妄想(笑)と絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]